« タータン | トップページ | 果物王国 »

2014年10月25日 (土)

ひつじカレンダー

今月初めくらいから? 来年のカレンダーやらスケジュール帳やらがあちこちで売られ始めておりますが~。
皆様はもうお買いになられたのかしらん?
ぷるねる二人は「来年はひつじ年~note」と浮かれまくって、いろいろ本屋さんなんかを巡ってたりしてますが。
ここで1つだけ、お勧めさせてもらいます~。
ぷるるんのひつじ友さんのご主人様が、プロの写真家さんでして~。
ほんとは鉄道写真を撮られてる方なんだけど、奥様のご希望でひつじも撮られるよーになられまして。実はひつじの本なんかも出してらっしゃるんだけど。
で、来年のカレンダーも作られたんです。
『ひつじもこもこ』 山と渓谷社shine
P1010841 またHPのひつじグッズにも加える予定ではございますが~。
もし来年のカレンダーをまだ決めてないわ~って方がいらっしゃいましたら、よろしければ、どぞ~heart04
と、思いまして、ぷるろぐに先行UP~。
ぷるねる達がよく伺うお友達の牧場さんも何枚か出てます。
どの月も可愛いよ~aries

|

« タータン | トップページ | 果物王国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜っ、おいしそ…もとい、かわいい〜♡

投稿: つぶ庵 | 2014年10月25日 (土) 12時43分

つぶ庵さまcherry
…ラムも居るんだぞ~crying

投稿: ぷるるん | 2014年10月25日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60540156

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじカレンダー:

« タータン | トップページ | 果物王国 »