« 塩レモン | トップページ | 本日も »

2014年10月 3日 (金)

エプロン

パン教室では、専用のエプロンというのがありまして~。

真っ白のエプロンでね~。美しいギャザーが入ってるので、アイロンがとってもしづらいsweat01 という、アイロン苦手なぷるるんには困ったちゃんだったりするんですがcoldsweats01
試験も無事に終わり~。もうすぐ『講師コース』が始まるに当たりまして。お教室側から新しいエプロンを頂けることとなっておりますの。
新しいと言っても。基本的にはおんなじエプロンなんだけどね。胸のところに学校名が刺繍で入ってまして。今までは刺繍糸の色が黄緑だったんだけど、その色が変わるだけなんだけど。
今後はその新しいエプロンで受講することになるので、今日はお世話になったね~との感謝の気持ちを込めて、いつもより丁寧にアイロンを当ててみたぷるるんaries
とりあえず引き出しの中に綺麗に折りたたんで入れておくつもりなんですが。別にこのエプロン、汚くなった訳じゃないしね~。破いたりした訳でもないしね~。
このまま日の目を見なくなるのも可哀想かな~と思ったりもしているのですが。
かと言って。別のお教室でこの名入りエプロンを使うっつーのも…ねぇsweat02
という訳で。どーしたもんかな~と、ちと思案中catface

|

« 塩レモン | トップページ | 本日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オウチで着用するとか。
で、ねるるんさんと お教室プレイ、、、、、
がははははははははっ!!!!!scissors

投稿: はなこ | 2014年10月 3日 (金) 11時17分

はなこさまcherry
家で使うのはいいんだけどね。
その書き方…誤解を生む可能性があるよsweat02

投稿: ぷるるん | 2014年10月 3日 (金) 18時26分

ごめんちゃいsweat01
ちょいと はしゃぎすぎたねsweat01sweat01sweat01

ごみんなさーい。

投稿: はなこ | 2014年10月 3日 (金) 22時37分

おや・・・次は講師コースの試験があるのねcoldsweats01


また、いつでもお手伝いしまっせlovely

投稿: 三毛猫チコ | 2014年10月 4日 (土) 00時00分

はなこさまcherry
…ま、いいけどねcoldsweats01

三毛猫チコさまcherry
いえいえ。もう試験はないっす。
試験に合格したので、『講師コース』へ進める訳。
でも。支えて下さった御礼はさせて頂きたいと思っておりますよ。
また何か~present

投稿: ぷるるん | 2014年10月 4日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60413405

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン:

« 塩レモン | トップページ | 本日も »