« 今日も元気に | トップページ | 日焼け »

2014年10月15日 (水)

乾燥

2週間も続いて台風が来たくらいなので~。

湿気が多いのかな~という気がするのだけれど。
どーも一挙に乾燥が進んでいる感が漂っているぷるねる地方。
湿度計を見てみると52%だったりするので、やっぱりそんなに乾燥している訳じゃないよねぇ。
でも、手や唇がちょこっとカサカサしてきている気がするのよねぇdespair
温度が下がってきている分、湿度が高くてもムシッとしないから、乾燥してるよーな感じがするのかな?
これからはどんどん乾燥が進むぷるねる地方なので、保湿をしっかりしないとな~。
ラノリンでもまた買おうかしらん? catface

|

« 今日も元気に | トップページ | 日焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも今朝特に感じたsign01
昨夜は顔の化粧水をたっぷりめにもした。
湿度高いのはしんどいけど、
カラカラはヤダ~。despair
早めに対策始めないとね。good

投稿: くらふぇ | 2014年10月15日 (水) 12時17分

こちらは雨ですがweep
ほどよい湿度の秋があるのか?
ハンドクリームぬりぬりしながら 悩む最近downdown

投稿: 海の | 2014年10月15日 (水) 12時27分

くらふぇさまcherry
くらふぇちゃんも感じたぁ?
いきなり乾燥が進んだよねぇsweat02
しっかり対策しなきゃねっcoldsweats01

海のさまcherry
風がいきなり冷たく吹くよーになるから、なんだろねぇ、乾燥するの。
しっかりクリーム塗りましょうねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年10月16日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60481662

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥:

« 今日も元気に | トップページ | 日焼け »