« ぷるるんは外国人 | トップページ | 大人買い »

2014年10月29日 (水)

晴れ女

結婚してから、どこかへ遊びに行こうと思うと雨rain ということが多くなってしまったぷるるんaries
理由は、もう、よくおわかりですよね? えぇ、某雨男さんのお蔭でございます。うぅdespair
なんですが~。
それでもぷるるんが「行きた~いっ!!」と強く願う時には、やっぱり晴れるというのが証明されました。
正確に言えば。晴れまではしなくとも、少なくとも傘はささずに済むって程度だけどね。
こないだも長距離バスに乗ってとある場所へ行こうとしていたのですが。バスに乗ってる間はザーザーぶり。
ひゃ~。こりゃ傘さしててもそーとー濡れそうだな~。ヤダな~と思ってたんですが。目的地近くのバス停に着いたらぽつぽつ程度になっていて。目的地まで歩いている間にすっかり止んでくれました。
屋内じゃなく、お外をウロウロする予定だったので、助かったわ~happy01
これがねるるんが行きたい所だったら、確実に大雨に変わってるもんね、いつもsweat02
「ぷるるんの力も弱まったんじゃない?」とねるるんに言われたりすることもあるこの頃だったんですが、「やっぱ私は晴れ女さ~sun」とひと安心した一幕でした。

|

« ぷるるんは外国人 | トップページ | 大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴れ女、雨男に勝つ。fuji
バランスのとれた夫婦だのぉ~。smile

長距離バスのってどこへ
行ってきたのかしらんsign02

投稿: くらふぇ | 2014年10月29日 (水) 12時32分

いや晴れ女だからでしょheart01

二人でいれば ちょうどよい湿度で
お肌うるうる?とかlovelylovely

投稿: 海の | 2014年10月29日 (水) 16時57分

ダンナ様、仲良くなれそうな気がする♪
一緒に記録的大雨を呼びたいなーtyphoon

投稿: つぶ庵 | 2014年10月30日 (木) 00時48分

くらふぇさまsun
バランスが取れてるっつーか。
どちらの思いが強いか? が、よくわかる夫婦つー感じかしら?
行ったとこ~? ふふふ~note
なかなか素敵な所でしたわ。
またお伝え致しまする~happy01


海のさまsun
う~む。
二人で居てもあ~んまお肌うるうるにはなってないよーな気がしますcoldsweats01
冬には足とか唇とかカサカサだものweep

つぶ庵さまsun
会ってみるか~い?
私は一人でお家でのんびりさせてもらうわ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年10月30日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60556513

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女:

« ぷるるんは外国人 | トップページ | 大人買い »