« お片づけ | トップページ | タータン »

2014年10月23日 (木)

目がかゆい

近頃なぁ~んか目がとってもかゆいぷるるんですariessweat02
春先にたまに感じる現象。「花粉症になっちゃったのかしら~?」と毎年思いつつ、鼻にはこないし、生活に困るほどではないので、お医者さんにかかってないのだけれどsweat01
それと同じよーな現象に、ただいまかかっております。
なんでだろ~? と思ってたんですが。
大陸の某大国で、またもやなんか凄いスモッグ状態になってるってニュースでピンときた。
あー。そーいうことですねgawk
ぷるるんはたぶん花粉症ではなくて、あちらのスモッグの影響を多分に受けているのだと思われ…。
迷惑なことだわ~。
これからあちらでは冬にかけて、暖房と称してどんどん火を起こされるしね~。
この目のかゆみが、酷くなる可能性も…あるってことよね~、これって、きっと。
どーしたもんかな~? とちと考えてしまうのでありました。ふむ~despair

|

« お片づけ | トップページ | タータン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60530499

この記事へのトラックバック一覧です: 目がかゆい:

« お片づけ | トップページ | タータン »