« お花 | トップページ | 今日も元気に »

2014年10月13日 (月)

台風19号

台風19号が各地で暴れまくってますねtyphoon
被害に遭われませんよう、くれぐれもお気を付け下さいね、皆様clover
今年はこのフレーズを何回書いたことか…いいかげん、書かなくて済むよーになって欲しいものです。
ぷるねる地方も午後から荒れ模様になってきておりまして。
「避難準備情報」が出される地域に入っております。
携帯電話にも緊急メールが入ってきてたりするんですけれど。
台風18号の時はぷるるん携帯にまずやいのやいのと入ってきまして。10分くらい経ってからねるるん携帯にも入るって感じだったんですけれど。
今回はどーいう訳だか、ねるるん携帯には入るんですけど、ぷるるん携帯は沈黙を保ったまま。
どーいうことなんでしょねぇ? ぷるるんは逃げなくても大丈夫ってことですかぁ?
よくわからないわ~。まぁ、いいけど~gawk
とにかく。ほんと。集められる情報を集めて、気を付けてお過ごし下さいね、皆様。

|

« お花 | トップページ | 今日も元気に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の携帯も
彼に警報がきたり
私にきたり?
何にせよ 気をつけてね!

投稿: 海の | 2014年10月13日 (月) 18時08分

我が家の携帯には、、、 何も来ないw
・・・ゆっくりしてて ええのだろうか???
wwwww
取敢えず、白髪染め中~(笑

投稿: はなこ | 2014年10月13日 (月) 20時39分

海のさまtyphoon
そちらの方はどーだったぁ?
被害がなければいいのですがclover
こちらは幸いたいしたこともなく、で済みました。
結局。私宛にきた警報は隣の市からの物だけで~。自分の市からは来ず~。
おぉ~いっannoy って感じですなgawk

はなこさまtyphoon
そうそう。はなちゃん家も逃げなくても大丈夫ってことだったのよ。
二人共に来なかったってことは、そーいうことなのよ。
でも。うちはねるるんだけ危なかったらしい。
う~むthink

投稿: ぷるるん | 2014年10月14日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60472125

この記事へのトラックバック一覧です: 台風19号:

« お花 | トップページ | 今日も元気に »