« 今日も | トップページ | 十三夜 »

2014年10月 6日 (月)

台風18号

台風18号が猛威を奮っています。

被害に遭われないよう、くれぐれもお気をつけ下さいね、皆様clover
ぷるねる地方は今朝未明から酷い風雨で。ちと寝不足気味なぷるるんariessweat02
だというのに。ねるるんはいつも通りに出社して行きました。
信じられんdash
元々ねるるんはね~。こんなに早く出社する必要はないのよ~、実は。
「通勤ラッシュに見舞われるのがヤダ~」というのと、「朝早い方が仕事が進むから~」という理由で早く出て行ってるだけなの。だからほんとはあと1時間は遅く出てもぜんぜん平気なの。
ねるるんが出かける頃の天気予報で「1時間ほどでピークを過ぎる」と予報していたので、「ほら、ああ言ってるよ。1時間遅らせなよ~」と何回も言ったのだけどね。聞かずに出て行ってしまいましたわannoy
風雨がまだ収まってないのにね。なんだか…なぁdown
で、先程。「無事に会社に着いた」とメールは入りましたけど…。なんだか…なぁdowndown
ま、ともあれ。無事に着いたそーですし。
ぷるるんは寝不足解消の為に、これから二度寝でもしますかね~sleepy

|

« 今日も | トップページ | 十三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お着替えとかはもっていったのかしらんcoldsweats01

足元びちょびちょの気が・・・

風邪ひかないようにねwink

投稿: 三毛猫チコ | 2014年10月 6日 (月) 12時14分

雨の中、行きはりましたか。coldsweats01
学校はさ、自宅待機とかで
警報外れ次第登校!みたいな。
結局9時過ぎには授業始まったのだけど。
子はがっかりdown、母はよっしゃーupでした。
で、二度寝から覚めたかしら。(笑)

投稿: くらふぇ | 2014年10月 6日 (月) 12時29分

こちらも昼には晴れましたsun
朝早くから仕事いきましたよdowndown
あれはあれかしら?
諦めないといけなきゃいけないのかしら?ねぇweep

投稿: 海の | 2014年10月 6日 (月) 15時41分

ほんとーにね、崇高ですよ、ここまで
仕事を大事に 情熱もって 働きはるのって。
素晴らしい、と 思います。

・・・しっかーーーーーしっ!!!
限度が あるっちゅうねんーーー!!!

こんな日は 定時に出勤しはったら どないですのん?
wwwww

投稿: はなこ | 2014年10月 6日 (月) 22時48分

三毛猫チコさまtyphoon
会社では作業着に着替えるから、まぁ、着替えを持ってく必要はないのだわ。
せいぜい靴下くらい? あとタオルと。で、この2つはロッカーに常備させているので、持ってく必要はやっぱりナシ。
とりあえず、風邪は、今のとこは大丈夫…かなぁ? gawk

くらふぇさまtyphoon
え? 学校、9時には始まったの?
ニュースで「今日は臨時休校」って言ってたけど。あらまぁ、そーだったの。
それは息子君はがっかりだねぇ。
お母さんはヤッターだけどsmile
二度寝はそんなに長くは寝てないよ~ん。そのままゴロゴロはしてたけどcoldsweats01

海のさまtyphoon
諦めるっつーより、呆れかえっておりますよ、私はgawk
言っても聞かない人は聞かないからねぇ…。
お互い苦労するよねぇ…sad

はなこさまtyphoon
通勤電車、凄く空いてた~train
と呑気に言ってましたわ~。そりゃ空いてるだろannoy
頑固だからねぇ…。そしてすぐ喉元過ぎるからねぇ…。
処置ナシbearing

投稿: ぷるるん | 2014年10月 7日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60430848

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号:

« 今日も | トップページ | 十三夜 »