« 息切れ | トップページ | 出張予定 »

2014年9月 4日 (木)

クリスマス商戦

ホテルや流通業界では、早くもクリスマス商戦が始まってるんですって~coldsweats02

皆様、ご存知でしたぁ?
クリスマスケーキの予約が始まってたり、プレゼント用商品が出始めているとか。
不振だった夏の売り上げを挽回したいってことらしいです。
この夏はぜんぜん夏らしくなかったからねぇ。エアコンとか家電の売れ行きが悪かったって話だし、雨が多かったから海へ行く人も少なかったって話だし。海の家が泣いてるってことだったもんね。当然水着とかも売れなかっただろうしね~。
とはいえ。まだ9月に入ったばっかりだよ~。ハロウィンも終わってないんだよ~。
なのに、もう、クリスマスxmas
な、なんだかなぁ…sweat02 季節感がまったくないなぁ…gawk
と思ってしまうぷるるんでしたaries

|

« 息切れ | トップページ | 出張予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス商戦か~。
ケーキの予約ってさぁ、いくらなんでも早すぎるよね。sweat01
ちょっと待ってくれ~って感じ。
なんだか気忙しい世の中だ。dash

投稿: くらふぇ | 2014年9月 4日 (木) 11時55分

なんと 来年のカレンダーも手帳の予約も
始まっているのですgawk
クリスマスにお正月商戦sign03
9月なのになんだかだねぇ〜wobbly

投稿: 海の | 2014年9月 4日 (木) 15時59分

くらふぇさまcherry
クリスマスって、日本人にはお祭りだし~。
わくわくすることだし~。
だからクリスマスのことを考えるのは楽しいけれどheart01
に、しても。早過ぎるよねぇ、やっぱりcoldsweats02
ほんと、気忙し過ぎるsweat01

海のさまcherry
カレンダーに手帳の予約か~。
せめて10月に入ってからでも遅くはないと思うんだけどねぇ…。
なんだかねぇ、ほんとに…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年9月 4日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60258239

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス商戦:

« 息切れ | トップページ | 出張予定 »