« スコットランド | トップページ | 調子乗り過ぎ »

2014年9月19日 (金)

ゆるキャラグランプリ

ご存知の方も多いかと思いますが~。

ただいま『ゆるキャラグランプリ』というものが開催されております~shine
2011年にはくまモンが、2012年にはバリィさんが1位に輝いた、あれです。
年々エントリー数が増えておりまして、今年はなんと1580体もいるそーな。
10月20日まで1日1回投票することができます。
見てると、ほんとにいろんなゆるキャラがいるもんですねぇ。
「これって、キモかわってヤツ?」みたいなのから、ほんとに可愛いのももちろんあるし。「ど、どこがゆるいんだ~っ?!」と思うよーなものまで、ほんといろいろ。
ひつじをモチーフにしているのもいくつかいまして~。
どのひつじにも1票を投じてあげたいのは山々なれど~。1人1票しか投票権はありませんので、ぷるねる二人は「ジンギスカンのジンくん」に絞って、毎日マメに票をいれております。
最初は34位だったんですけどね~。だんだん落ちてきてて、ちょっと悲しいweep
そこで、皆様にお願いですthink
もしよろしければ、皆様の清き1票をジンくんにnote
毎日ジンくんに入れてとまでは申しません。あとはほんとにご自分がお好きなキャラに入れて頂いたら、と思います。
でももし、他にこれっと思うのがいなければ、そのまま続けてジンくんにnotenote
ぷるねる二人からの、投票のお願いでした~ariessweat01aries
http://www.yurugp.jp/

|

« スコットランド | トップページ | 調子乗り過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お好きな キャラに ご投票を~って
おっしゃってはりますけど。
・・・・・柔らかな、アレとちゃいますのん?(笑)

投稿: はなこ | 2014年9月19日 (金) 10時46分

へぇ~、知らんかった。
よしっsign01ジンくんに入れようsign03
なので、ケーキとパンと和菓子と・・。
って、これは違反か。smile

投稿: くらふぇ | 2014年9月19日 (金) 12時11分

バリィさん推しな我が家はすっかり遠ざかってましたので
ぜひまた投票させていただきます→ジンさん!了解scissorsokup

投稿: 海の | 2014年9月19日 (金) 13時42分

はなこさまcherry
あ、バレたぁ?
でも何も渡してないしぃ。もらってもいないしぃsmile

くらふぇさまcherry
ありがとうございますぅheart01
ぜ、ぜひ、清き1票を~shine
パンは…い、今はちとマズイよっ。投票が終わってからということでcoldsweats02

海のさまcherry
多大なご協力に感謝致します~heart01
北海道生まれのジンギスカンのジンくんに代わりまして、お礼申し上げます~note

投稿: ぷるるん | 2014年9月19日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60339706

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラグランプリ:

« スコットランド | トップページ | 調子乗り過ぎ »