« もうっ?! | トップページ | 御嶽山 »

2014年9月27日 (土)

山型食パン

試験を終えてから~。

さっすがにちょ~っと焼きたくないわ~sweat01 と、パンを焼いてなかったのですけれど。
10日以上経ちまして。在庫のパンもよーやくなくなりましたので、本日焼いてみました。
P1010769_2試験課題でもありました、山型食パンbread
課題練習中でも、これならいろいろな食べ方ができるし、飽きはこないしと言ってましたもんね。
やっぱ使い道が多いってことで、久しぶりに焼くパンにこれを選んでみた訳です。
「少し時間があいちゃって、手がコツを忘れてたらどーしよっ?!sweat02」とか思いつつ焼いてみましたら。
提出したパンより数段いい感じのパンに焼き上がってしまいましたよ~。ありゃりゃcoldsweats01
泣いただけのことはある?
提出用がこれくらいに焼けていたら、あんなにドキドキしないで済んだのにね~。
「ぷるるんって、そういう人じゃん。解き放たれたらいいのが出来る」とねるるんに言われてしまいました。はいはい、そーですよ、えぇ。プレッシャーに弱いって言いたいんっしょgawk
ま、ともあれ。美味しいパンが焼ければ、それでいいのさ~。
食べるのが楽しみなぷるるんでしたaries

|

« もうっ?! | トップページ | 御嶽山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~lovely

りっぱな高さのbread ですなhappy01

おいしそーーー♪

やっと、日常にもどった証拠だねnote

テストのときに高さがでなかったのは、湿度のせいだとおもうなーーーwink
でも、プロなら気候に左右されずに、同じように焼けねばというのもあるけどさcoldsweats01
やはり、試験難易度が高いよねwink

投稿: 三毛猫チコ | 2014年9月28日 (日) 01時26分

三毛猫チコさまbread
そう。プロなら気候に左右されずにってのがある。
ただ~。プロなら、左右されずに済むよーな設備を整えてるってのもある。ので、ねぇ。
個人宅でそこまでの設備は…ねぇcoldsweats01
パンを焼くには5月・10月が最適とも言われておりますので、これから1ヶ月位は良いパンが苦もなく焼けてくれる…かな? smile

投稿: ぷるるん | 2014年9月28日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60383188

この記事へのトラックバック一覧です: 山型食パン:

« もうっ?! | トップページ | 御嶽山 »