« 真夜中の雷雨 | トップページ | CDラジカセ »

2014年9月12日 (金)

御礼

パンの試験に、無事に合格することができました~bread

応援して下さった皆様、愚痴をいっぱい聞いて下さった皆様、パンをもらって下さった皆様。
その他の皆様にも。ほんとにありがとうございました~heart01
皆様のお蔭でここまで頑張ってこられました。
そして合格することができました!
ほんとにほんとに皆様に感謝ですhappy01
前日に提出しなきゃいけなかったパンの出来もイマイチで~。実技試験でもミスを連発し~。筆記試験の勉強もロクにできず~。
そんなこんなな試験当日でしたので、途中で「あ、こりゃダメだ~weep」と挫けそうになりながら。それでも「とりあえず、最後まで気を抜かずに頑張ろう!」とどーにかこーにかやり遂げました。
支えて下さった皆様、ありがとうございました~shine
そして最後に。イラついたり、泣き言言ったり、家事をほったらかしにしたりと酷い有様だったぷるるんを暖かく見守ってくれたねるるんaries ありがとでした~heart04

|

« 真夜中の雷雨 | トップページ | CDラジカセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

試験合格おめでとうございますっshine
今までの努力と苦労が実を結んで本当に良かったですねhappy01
お疲れさまでした~これで少しほっと出来ますね。
ちなみにまだ食パン余ってたりしませんか…?smile
いちさんが何やら気を持たせるコメを残してたよーですが、
実はこのたびわたくし妊婦さんになりましてconfident
ちょっと動いただけで直ぐに眠くなり~なのが困りものですsweat01

ではでは…heart04

投稿: 泉水 真希 | 2014年9月12日 (金) 12時12分

おめでとうshineshineshine

本当に おめでとうsun

合格すると思ってた。 あれだけ美味しいパンだから。
でも 美味しいだけじゃダメってのがw
プロ?への道って 本当に険しい。

すごいわ。 本当にスゴイ。

ねるるんさんも 奥様の ぷるるんちゃんの
パン作りは そら 大歓迎に決まってるけども。
それを プロ道? 究める事を 応援し続けはるって。
ええ人。

とにかく いっぱい 言いたい事は ありますが。

歩き続ける、努力し続ける。
改めて 精一杯 やり遂げる 厳しさと美しさを
見させていただいて。
感謝、です。

しばらくは、、、ゆーっくり してちょ♪

投稿: はなこ | 2014年9月12日 (金) 12時14分

おめでとうheart01
ぷるるんちゃんの頑張りが 最後に実を結んだんだよ〜
ねるるんさんも 支え お疲れさまですnote

二人のラブラブにあやかりたいなぁheart04

投稿: 海の | 2014年9月12日 (金) 14時04分

追伸

9月9日付のいちさんのコメント内リンクが繋がらないという事で、代理で訂正とお詫び申し上げます~sweat02

http://www.again-movie.jp/

予告動画を是非ご覧ください~と言いたいらしいです。
ちなみにご本人は夜勤明けの資格授業から帰って、
次の出勤までの隙間時間でお昼寝、爆睡中ですsleepy

ではでは…movie

投稿: 泉水 真希 | 2014年9月12日 (金) 14時19分

泉水真希さまheart01
きゃあ~、おめでとうっshine
そーなのねーそーなのねーnotes
ご予定はいつなのかしらぁ?
まずは安定期に入るまで、無理などしないよーにして下さいませclover

で。応援&お祝い、ありがとうございましたぁhappy01
食パン、余ってるわよ~sweat02
月・火に焼いた物なので、ちょっと時間が経ってて申し訳ないけれど。
なんだったら送りますわよ~、マジにsweat01
1本? 2本? 5本まで可coldsweats01

で。そっか~。あれは映画のだったのね~。
そーよそーよそーなのよぉっ。
これでよーやく映画を観に行けるわぁ~。映画のことを考えられるわぁ~。
アドレスありがとうですぅnote
ご本人様は観に行けるのかしら?
無理しない程度にお勉強頑張ってとお伝え下さいませ~。
大丈夫! ぐうたらな私でも合格したんだから、それだけ頑張ってるいちさんなら、絶対合格さ~wink

はなこさまheart01
応援&お手伝い(?!)&お祝いをありがとうございました~note
プロっつーほどじゃないけどね~sweat01
ただ。これからお教室へ行った時の敬称が変わるのよ。「さん」から「先生」に。
想像するだけで…こそばゆいっつーか、笑っちゃうっつーかsweat01sweat01
敬称に負けないよーに、頑張らなくっちゃね~sign05

ほんと。ねるるんには感謝です~confident

海のさまheart01
あい。どーにか実を結んでくれましたぁshine
花も咲かずに朽ち果てたらどーしよーかと思ってましたsweat02
応援&お祈り&お祝い、ほんとにありがとでしたぁshine

投稿: ぷるるん | 2014年9月12日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60301955

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 真夜中の雷雨 | トップページ | CDラジカセ »