« 任期満了ヽ(^。^)ノ | トップページ | テング熱 »

2014年9月 1日 (月)

自信喪失

試験まであと10日余りとなりまして。

「追い込みじゃ~」「焼き込みじゃ~」と思っていたぷるるんaries
が。昨日焼いた山型食パンが…低いっ! 低すぎるっ!!
今までにも「イマサンなパンが」なんてここに書いておりましたが、そんな言葉では言い表せないくらい低いパンに焼き上がってしまいました。
な、なんでーっ?!
今までと同じよーなやり方で普通に焼いただけなのよ。なのに、何がいけないと言うのぉ~?
原因を探るべく、もう1回焼いてみたのだけれど、やっぱり低い。
「頭を冷やして明日もう1度挑戦よっ」と昨日は諦めまして。
で、考えられる手を尽くして、今朝焼いてみたのだけれど…やっぱりやっぱり低いのよ~weep
いったい何がどーしたというのぉ~っっ?
あと考えられる要因としては。
やっぱ温度かなぁ? と思っているところ。
人間にとって「涼しくなったねぇ、過ごしやすくなったねぇ」は、パンにはちょっと低い温度になるんだよね。
そうは言っても。そんなにめちゃくちゃ涼しくなったという気がしてなかったので、今まで通りで焼いちゃったんだけど、パンには寒く感じるのかも。
すこ~し温度を上げてもう1本焼いてみます~。
これでもダメなら…私にはもうわからん~。
あぁ、試験がぁ~shock

|

« 任期満了ヽ(^。^)ノ | トップページ | テング熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60243764

この記事へのトラックバック一覧です: 自信喪失:

« 任期満了ヽ(^。^)ノ | トップページ | テング熱 »