« ゆるキャラグランプリ | トップページ | フレンチトースト »

2014年9月20日 (土)

調子乗り過ぎ

ねるるんがだんだん調子に乗り過ぎてきていると、この間も書きましたが~。

マジ乗りまくり過ぎ~でございますdash
昨夜は会社で良くして下さってる方々と飲み会~beer 帰宅は24時を回ってから~。
今夜はマンションの方々と理事会終了の労い会と称する飲み会~beerbeer
でもって。来週にも飲み会予定が1本あるんですよ~beerbeerbeer
忘年会シーズンには早過ぎるぞ~。
なんでこんな中途半端な時期に、こんなに飲み会が多いんだ~っ?!
お付き合い、は、わかる。わかるけどねぇ…gawk
また手術しなきゃならなくなっても知らんぞ~。今度はお見舞いに行ってやらんぞ~っangry
とか思ってしまうぷるるんでしたaries
さて。今夜は何時に帰るんでしょーねぇ?
ちなみに。ねるるんは今は理事長補佐として理事会に出席中です。

|

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | フレンチトースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!大丈夫ですか?
飲み会参加しても beerは呑まない選択がありますよ〜
ねるるんさ〜ん!!
も少し我慢しましょうよsign03
ぷるるんちゃんが本気で怒ったりpoutthunder
自分が倒れる前にweep

投稿: 海の | 2014年9月20日 (土) 13時43分

海のさまbeer
怒るっつーより、呆れかえっておりますよsweat02
来週のが終わったら、とりあえず、しばらく飲み会はないのかな?
ただ、ねるるん母のBDがあるからなぁ…。
やっぱまた飲むなgawk

投稿: ぷるるん | 2014年9月21日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60344876

この記事へのトラックバック一覧です: 調子乗り過ぎ:

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | フレンチトースト »