« ね~む~い~ | トップページ | 祝 準優勝 »

2014年9月 8日 (月)

仲秋の名月

今夜は仲秋の名月です~fullmoon

お忘れではありませんか、皆様happy01
例年だったら、ちゃんとお団子を用意して、お月様に食べて頂くぷるねる家~house なんですが。
今年は試験がもうほんっと目の前ってことで、ちとお預け~。ごめんね、お月様think
代わりにと言ってはナンですが~。
来月の十三夜でお供えさせて頂こうと思ってます。
ちょっとだけ待っててねnote
とはいえ。なぁ~んにもお供えしないのも寂しいので~。
今夜は課題のあんぱんを~shine
で。実はお月様のパワーを頂いて。「合格」getも目指そうかと~。
よろしくお願いします~、お月様ぁhappy02

|

« ね~む~い~ | トップページ | 祝 準優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく 月の影すら見えない こちらですweep
お団子 食べたいなぁhappy01

投稿: 海の | 2014年9月 8日 (月) 21時07分

昨晩のお月様。 ほんとーに綺麗やった~。
夫と二人で コンビニに行きながら 眺めてたけど。
・・・お菓子は 買うてへんでっ!!!(笑

今日は 和菓子を調達して
二人で お月様を見ながら 幸せを噛み噛み、しようか、と(笑lovely

投稿: はなこ | 2014年9月 9日 (火) 11時49分

ぴっかぴかのお月さまやったね~。shine
見とれてしまったわ。
今日はスーパームーンとか。
今日も合格の為に、お月様からパワーをいただけ~。happy02

投稿: くらふぇ | 2014年9月 9日 (火) 12時25分

 ごぶさたしていまして本当に申し訳ありません。

 ぷるるんさんにも触発され、この歳で資格試験を目指し来月末の試験を控え猛スパートをかけております。さらにこの歳でまた後ほどお伝えいたしますが、大きな体験もしようとしております。

 また色々とお話したいのではありますがこの辺で。ごぶさたのお詫びにこちらをどうぞ。

http://www.again-movie.jp/ 予告その1で何かが起きる?!

 それではまたです。

投稿: いち | 2014年9月 9日 (火) 13時50分

海のさまfullmoon
あらら。そちらでは見えなかったの~? 残念!
こちらでは綺麗に見えましたnote
今夜なら大丈夫なんじゃない? 1日遅れにはなりますが、ご覧下さいませ~happy01

はなこさまfullmoon
昨日は買ってないかもしれないけど。
今夜、お月様を観ながら和菓子を…だったら、一緒じゃんsmile

くらふぇさまfullmoon
ほんとに綺麗だったよね~happy01
うん。今夜もお月様パワーを頂こうと思うておりまするの~heart01
よろしくね~、お月様ぁlovely

いちさまfullmoon
いちさんも頑張っておられるご様子。
ご無理のない程度に頑張って下さいね~clover
大きな体験? なんだろ? 楽しみにしています。
ところで。張りつけて下さった所に飛ぼうとすると「Not Found」になっちゃうんですがcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2014年9月 9日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60281817

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月:

« ね~む~い~ | トップページ | 祝 準優勝 »