« 自信喪失 | トップページ | 息切れ »

2014年9月 2日 (火)

テング熱

なぁ~んか恐ろしい感染症が日本にも上陸してしまいましたね~。

テング熱。
先進国の中では、アメリカで発症者が出たってニュースを去年まではよく聞いていたのだけれど。遂に日本でも出てしまったか~。
これだけ気候がおかしくなって、日本が暑くなっちゃって。
怖い感染症が増えてきてしまっても、不思議ではない状況に…なっちゃってるよねbearing
かからないいちばんの予防策は蚊にさされないこと!
だと言うのに。こないだの総会で、一人いっぱいさされていた元理事長gawk
ま、大丈夫だとは思いますが。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね~clover

|

« 自信喪失 | トップページ | 息切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん気をつけて〜

投稿: 海の | 2014年9月 2日 (火) 20時45分

ご指摘を受けまして~(ありがとうございました~)。気づきました。
『デング熱』ですねsweat01 『テング熱』にしてしまっておりました。
ドン臭いです~coldsweats01
「疲れてるんだな~」ということにしておいてやって下さいっsweat01sweat01

海のさまcherry
ねるるんへのご注意、ありがとうございます~heart01
大丈夫かな~と思ってましたが。
ちぃ~と、マジ、やばい? すーぐさされる人ですからねぇ。
虫除けスプレー持たせた方がいいかしら? coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年9月 2日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60247920

この記事へのトラックバック一覧です: テング熱:

« 自信喪失 | トップページ | 息切れ »