« 剣心祭り | トップページ | 要 熟考 »

2014年9月16日 (火)

喉元過ぎた人

喉元過ぎた人が、昨日、休日出勤なさいまして~。

お戻りになられましたのが、22時半頃~dash
完璧に喉元を過ぎましたな~、こりゃ。
休日出勤した日くらい、せめて20時くらいに帰ってこよーとか、思わないのか~っ?! っとにgawk
徐々にその傾向は見受けられてはおりましたけどね~。けどね~。けどね~。
お酒も「近頃はビールより日本酒の方が美味しい」とか言って。それはいいけど、入院前はせいぜい2合くらいまでだったのに3合飲んだりして。
増えてるじゃないの~っっっsweat01
調子に乗り過ぎ~っ!!
どなたか、叱ってやって下さいませ~。鬼嫁の言うことなんざ聞きゃしませんので~weep

|

« 剣心祭り | トップページ | 要 熟考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~。
喉元、すっかり過ぎちゃったのね。sweat02
ねるるんさ~ん、健康第一よsign01
嫁孝行したいなら、
お酒も仕事もホドホドにしてーsign03

さぁ、ココに来られる皆さんもご一緒にっ。smile

投稿: くらふぇ | 2014年9月16日 (火) 12時16分

ねるるんさ〜ん!
また倒れたら 元の木阿弥shock
も少し我慢しましょうよ〜せめて21時にはhouseにー
ぷるるんちゃん大事=自分大事heart01ですよscissors

さぁ 皆さま 声をあわせてsign03

投稿: 海の | 2014年9月16日 (火) 13時45分

ちょっとーーーーーーーー!!!
ねるるんさん。 喉元過ぎるんも 程々に
しとかへんかったら。
また エライ事に なりまっせーーーー!!!
\(*`∧´)/

特に 涼しくなってきて 寒くなったら
血行が悪くなるねんでーーー!!!

知らんで。
傷ついた箇所って 確か まだ 細胞が
柔らかくって ダメージを受けやすいはずやで。
・・・いや、知らん、そんな気がする(大汗

でも、アカンわー、あかん!!!

ねるるんさんに何かあったら 私に パンが
回ってけーへんよーに なるやんかーーー!!!

あかんで、絶対に あかんでーーーーー!!!!!

投稿: はなこ | 2014年9月16日 (火) 19時53分

皆様heart
よくぞ言って下さいました。ありがとうございます~think
皆様のお声に耳を傾けてくれたら…いいんですがdespair

くらふぇさまheart
嫁孝行
そんな言葉があるって、知らないと思うわ~。
微塵も頭にないと思うわ~。
はぁぁぁぁ…sad

海のさまheart
そう。せめて21時には戻ってきて欲しいものですわ~。
でも、今夜も未だに帰ってきそうな気配すらナシ。
あと10分ほどで21時です。
さてさて。今夜は何時帰りなんでしょねぇ? gawk

はなこさまheart
…えぇとぉsweat02
ねるるんに呼びかけてくれるのは有難い。
有難いんだけどぉ~。
どーも君の呼びかけは…なんか、裏がありそーだgawk

投稿: ぷるるん | 2014年9月16日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60323629

この記事へのトラックバック一覧です: 喉元過ぎた人:

« 剣心祭り | トップページ | 要 熟考 »