« 真夏日 | トップページ | ころころドーナツ »

2014年9月24日 (水)

おNEWな靴

こないだ言ってました靴。

合格祝いに買った靴です。CDカセットが化けちゃったヤツsweat01
昨日デビューさせました~shine
ねるるんと思い出の場所にお出かけ~だったので、「この日にデビューさせずにいつさせるのっ?!」と思いまして。
ただ。ねるるんとお出かけということは、たっくさん歩く~shoe ということで。
でも新しい靴でいきなりたくさん歩くのは、靴擦れの危険性大danger なので、「今日は新しい靴だから、あんまりたくさんは歩けないよ~。バスとか地下鉄とかに乗るからね~」と言ってお出かけ。
わかってるよ~と言っていたクセに。や~っぱり歩く歩く歩くねるるんaries
だ~か~ら~。この靴はウォーキングシューズじゃないんだってば~っ。ほら~。やっぱ足が痛くなってきたんですけど~。
と、途中で何回か告げたにもかかわらず。やっぱり歩く歩く歩くねるるんaries
ひ~ど~ひ~weep
幸い靴擦れは起こさなかったけど。すっかり疲れきってしまったぷるるんでしたariessweat01
けど、デビューには良い1日となりました。ふふふcatface

|

« 真夏日 | トップページ | ころころドーナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60368015

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWな靴:

« 真夏日 | トップページ | ころころドーナツ »