« 夏真っ盛り! | トップページ | 旧暦七夕 »

2014年8月 1日 (金)

アイロンがけ

前にも書いたことがあるんですが。

ぷるるんはアイロンがけが苦手ですdown
嫌いとは言わないけど、超苦手dash
スムーズにシワが取れてくれる素材だったらまだいいんだけど、なかなか取れないのがあるじゃないですか。そんなのにアイロンをかけなきゃいけないとなると、超憂鬱despair
特に夏にアイロンがけってのは、もう、ほんとに、嫌っ!!
なんだけれども。ねるるんのシャツだけは、かけない訳にいかないからねぇ。
なので、頑張ってアイロンがけをしている今日この頃。
ただ1枚だけ、ほんっと~に何度やってもシワが取れないねるるんシャツがあるのよ~っ。
さっきまでそいつと格闘していたのですが。
「どーして取れないのよぉ、アンタはっっ?!」と怒りがふつふつとこみ上げてくるくらい、ほんとにシワが取れないのよねぇ、そいつは。
そいつ1枚の為だけに、30分以上費やしてしまいました。それでも結局取り切れなかった。
あぁ、脱力sad
このシャツだけは、もう、クリーニング屋さんに頼もうかな~と考えるぷるるんなのでした…aries

|

« 夏真っ盛り! | トップページ | 旧暦七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいよ~。
シワシワじゃなけりゃいいよ~。
この暑い中、30分もアイロンかけたんでしょ?
もうその頑張りだけで、ねるるんさんはOKしてくれる。
まったく幸せ者だねぇ、ねるるんさん。heart04

投稿: くらふぇ | 2014年8月 1日 (金) 14時07分

おつかれさまでした。

男はパリッとしたワイシャツに袖を
通すと気が引き締まりますから。でも
苦労してアイロンをかけてくださる人々に
感謝しなきゃですね。

投稿: いち | 2014年8月 2日 (土) 05時44分

くらふぇさまcherry
いい? いいかなぁ? ありがと、くらふぇちゃんweep
ほんっとにね~。どんだけやってもシワ線が見えるのよ~。
もう、ほんと、キィーっとなってしまったよ。
あれって、どーやったら取れるんだろう?
うぅcrying

いちさまcherry
夏のアイロンは地獄ですsweat02
節電節電ってのがあるじゃないですか。だからエアコン設定も高めにしてるじゃないですか。
そこへ熱源使う訳ですからね~coldsweats01
奥様に感謝してあげて下さいconfident

投稿: ぷるるん | 2014年8月 2日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60077253

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンがけ:

« 夏真っ盛り! | トップページ | 旧暦七夕 »