« 消防署員 | トップページ | パンさまさま »

2014年8月 4日 (月)

違和感

2、3ヶ月前位からかなぁ?

なぁ~んか左足に違和感を感じているのよねぇdespair
左足首辺りから膝上くらいまでの間。
痛いと言うのか、何と言うか。
膝上辺りはね。「筋肉痛?」と、初めは思ったよーな、そんな痛み。筋肉が引っ張られてるよーな、とでも言おうか。
で、足首辺りは、痛いというより、気持ち悪いっていう方が当たってるかなぁ。最初は「ひょっとしてムズムズ足症候群にでもかかった?」って思ったよーな。ムズムズ足症候群が実際はどんな症状なのかよくわかってはいないのだけれど、TVで症状を訴えてる方々のお話に似ている気がしたの。でもぷるるんの場合は寝るのは問題ないのよね。起きてる間に感じるの。だから違うよね。
ずーっと感じていると言うのでもなく、忘れていることもあって。ふと気づくと違和感が…って感じ。
何なんだろねぇ? これ。
信長時代だったらもう人生終わってるって年に近づいてきてるんだから、いろんな症状が出てきても、仕方ないっちゃ~仕方ないと思うけど。
うむ~think

|

« 消防署員 | トップページ | パンさまさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんとね
まず あれ?と思ったら病院へ〜
それか
どんな体勢、何のあと?(立ってたあととか)の症状か?
温める?冷やす?で症状がかわるか?
など 試してみて
あ こういうときにこんな症状が!となれば
ネットで調べて、その担当の病院へ〜

だいたい ぷるるんちゃんは自分自身をないがしろにし過ぎpunchpunch
もっと自分を大切にしてねhappy01

投稿: 海の | 2014年8月 4日 (月) 17時26分

海のさまcherry
ご心配をお掛けしてすみません~。いろいろありがとうです~heart01
自分をないがしろにしているつもりはないのですが~coldsweats01
な~んせ手のかかる大きな子供がおりますもんで。
そちらに手を取られていると、自分のことは後回し~になるのは、確かですなdash
ちなみに。今は何ともありませぬ。
よくわからん~sweat01

投稿: ぷるるん | 2014年8月 5日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60096968

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 消防署員 | トップページ | パンさまさま »