« 準備中 | トップページ | 自信喪失 »

2014年8月31日 (日)

任期満了ヽ(^。^)ノ

本日、午前中に総会が無事(?!)に開かれまして~。

ねるるんの任期が満了致しました~note
応援して下さっていた皆様。ありがとうございました~heart01
とは言っても。前にも申しました通り、次は『理事長補佐』のお仕事が待ってますけどね~sweat02
少なくとも来月いっぱいくらいは、きっと新理事長さんからいろいろ訊かれたりして、引っ張りまわされたりするとは思いますけどね~sweat02sweat02
でも、まぁ、責任はもうないからね~。やったね~っscissors
お疲れ様でした~、ねるるんaries
ほんとによく頑張ったよ~。偉かったよ~shine
来月からはすこ~しのんびりしよーねーhappy01
とか言いつつ。ねるるんは実はただいまお家に居りませぬ~。修繕委員会に呼び出しを喰らっておりますの~。理事長補佐になっても出なきゃいけないらしい…down
ほ、ほどほどにするんだよ~、ねるるんっariessweat01

|

« 準備中 | トップページ | 自信喪失 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん、お疲れさまでした。

これで少しはお出かけできるかな。
少し涼しくなってくれたら二人で
お弁当もってお出かけやね。
ああ、でもまた暑さぶり返すかも・・・。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2014年9月 1日 (月) 10時05分

くらふぇさまcherry
応援、ありがとでした~、くらふぇちゃんheart01
うん。これでちょっとは自分たちの時間が持てるよーになると思う~note
試験さえ終われば…お弁当持ってお出かけさ~。
お弁当はもちおにぎりでriceball

投稿: ぷるるん | 2014年9月 1日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60238013

この記事へのトラックバック一覧です: 任期満了ヽ(^。^)ノ:

« 準備中 | トップページ | 自信喪失 »