« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ひつこいっ »

2014年8月 9日 (土)

お気をつけ下さいね

またもや大型台風が近づいてきています。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねclover
ぷるねる地方も昨日から酷い雨に見舞われておりますrain
昨日までは天気予報で雨マークがついているにもかかわらず、ずーっと晴れてたんですけれど。昨日の午後辺りから今度は降りだしたら止まらないって感じで。
ほんとに極端から極端だな~sweat01
それでもぷるねる地方は昨日からのこの降りだからまだいい方だと思いますが。今までにも恐ろしいほど降ってた地域に、同じくらいかそれ以上降るだろうとの予報が出ているのが…。
夜もおちおち寝ていられないという気分かと思いますが、お疲れが出ない様、体調管理にもお気をつけ下さいね。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ひつこいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちこちで警報も出てるし
お互い気をつけましょうねhappy01
何事もなく 無事 台風が通り過ぎますようにsun

投稿: 海の | 2014年8月 9日 (土) 17時25分

海のさまtyphoon
こちらも警報がバンバン出てるよ~。
ここまで凄いのは久しぶりだねぇ。
ぷるねる地方なんてかする程度だというのに、この凄さ。
ほんとに大きいんだな~と実感。
海のさんもお気をつけてね~clover

投稿: ぷるるん | 2014年8月10日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60121259

この記事へのトラックバック一覧です: お気をつけ下さいね:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ひつこいっ »