« 清らかに | トップページ | 土砂災害 »

2014年8月20日 (水)

ぽ~ん

昨夜、ぼーっとTVを見ていたら。

外から何やら音が聞こえてきました。ぽ~んぽ~ん。
「何~?」と覗いてみたら。
おぉ~、花火~note
遠くの方で花火が上がっています。「あれ、どこだろ~?」
今年は大雨のせいで、あちこちの花火大会が中止に追い込まれ、ぜ~んぜん見ることができてないのよねぇ。悲しいっweep
と思っていた矢先の花火。
わぁ~いhappy01
嬉しくなって、じーっと眺めていたのですが。3分くらいした頃突如上がらなくなって。
「仕掛け花火になっちゃったのかなぁ?」と思って、その後、何分かおきに外を見てみるんですけど、それっきり。
残念~bearing なんだったんだろ~?
ま、それでも。たった3分だけでも見られてラッキーだったな~heart01 と思うぷるるんなのでしたaries

|

« 清らかに | トップページ | 土砂災害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火いいよね〜heart04
でも ほんと 花火の日に限って雨rainが多いことdowndown
夏は暑くていやんなることが多いけど
花火をみるのは好きですhappy01heart01

投稿: 海の | 2014年8月20日 (水) 15時13分

海のさまcherry
大の苦手な夏で、唯一の楽しみが花火~note なのですが~。
今年はほんとにどこもかしこも中止になっちゃって。
仕方ないことだとは思いつつ…down
上げられなかった花火、どーするのかなぁ? とか思っちゃったり。
花火師さん達もがっかりしてるだろーなぁとかも思っちゃったり。
そんな中での3分間花火shine
実は今夜もあったのよね~。
明日もあるといいなぁ…happy01

投稿: ぷるるん | 2014年8月20日 (水) 22時11分

花火みれたの~。いいな~。
今年は台風で1つはヤメになったでしょ。
某宗派も今年はやらなかったでしょ。
アタシの花火は唯一、テレビでみた天神祭だったな。
花火みてないから、夏を満喫した気がしないのかな。

そうそう、上げられなかった花火ってどうなるんやろうね。smile

投稿: くらふぇ | 2014年8月21日 (木) 12時35分

くらふぇさまcherry
私もこれ見るまでに見た花火はTV中継だけだったよ~coldsweats01
年に1回でいいから、やっぱ生が見たいよね~。
そーなの。今年は唯一家から見られる花火も中止になっちゃってね~。すっごく寂しかったのweep
だから3分だけでも見られて、ほんとに嬉しかったぁhappy01

投稿: ぷるるん | 2014年8月21日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60179650

この記事へのトラックバック一覧です: ぽ~ん:

« 清らかに | トップページ | 土砂災害 »