« 喉元過ぎた? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2014年8月 7日 (木)

やっぱり過ぎたらしい

やっぱり喉元過ぎたらしい。

早過ぎでしょ~っangry
手術してまだ2ヶ月経ってないんだぞ~っ!!
昨夜のねるるんご帰宅時間 23:54house
午前様にならなかっただけ、偉かったね~って感じ?
自分の体のことなんだからさ~。
それに大人なんだからさ~。
「まだ本調子じゃないんで、お先に失礼します」って言う勇気を持とうよね~。
言い出しにくいのは、わからないこともないけどさ~。
飲むこと自体は止めてないよ~、ぷるるんaries お付き合いも大事だと思ってるよ~。
これが手術して間がないって時期じゃなきゃ、午前様になっても、文句は言わないよ~。
ただね。時と場合は、もーちょっと考えようよ~。
…と、思うんですけど。ねぇgawk

|

« 喉元過ぎた? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンデレラ~crown
でもさ、きっとねるるんさんも頑張ったんだと思ふ。
しかしなぁ、体のことだからなぁ。
う~、難しいわ。sweat01
どっちの気持ちもわかるわ。

投稿: くらふぇ | 2014年8月 7日 (木) 13時09分

ねるるんさ〜ん
おつきあいなら 仕方ないけどお酒はまだ控えた方がいいのでは?!
せめて半年くらいは我慢しましょうよgood
あんまり ぷるるんちゃんを心配させると
私がこちらにさらっちゃっうよhappy01heart01heart01
ねぇ〜〜sign01(ジョーダンです笑)

投稿: 海の | 2014年8月 7日 (木) 14時49分

くらふぇさまbottle
手術後、せめて半年位経ってればね~。私もね~。なぁ~んにも言わない。
でもさ~。まだ2ヶ月弱なんだよ~。
ってのはさ~。どーかと…思う訳gawk

海のさまbottle
だよね~、だよね~。
せめて半年。
う~ん。大負けに負けて3ヶ月。
それ位は経ってからにして欲しいと思うんだけど…ダメなんですかねぇ? angry

投稿: ぷるるん | 2014年8月 7日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60111187

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり過ぎたらしい:

« 喉元過ぎた? | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »