« 土砂災害 | トップページ | TRUTH »

2014年8月22日 (金)

胃拡張

先週はねるるんが夏休みでございましたので~。

しかもぷるるん父から野菜も豊富に届いておりましたし~。
ぷるるん自体があんぱん&食パンを山のよーに焼いてもおりましたし~。
などという要因が重なり合いまくりまして。
い~っぱいい~っぱい食べちゃったのよねぇgawk
そのせいか。今週はとにかくお腹がすくのよcoldsweats02
信じてもらえないかもしれませんが~。平日なんかね~、ぷるるんはね~、そんなに食べない人なのよ~。
一人で食べることが多いものだからさ~。つい簡単な物で済ませちゃうし~。
だいたい一人で食べても美味しくないからさ~。
お友達とランチって時でもないと、わりと少なめなのさ~。
それが1週間ぶっつづけていっぱい食べると…そりゃ胃拡張にもなるわいなぁsweat02
このまま秋に突入すると恐ろしいことになると思われまするのでshock
ちょっと自重しなくっちゃ~っっ!! と真剣に考えているところでございました。
そう言いつつ。今日はもう週末…down

|

« 土砂災害 | トップページ | TRUTH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、食べて気分が悪くなるなら問題だけど
食べないとこの暑さも乗りきれんよ。
まぁでも、これからは新米やらなんやらと
美味しい季節もやってくるしねぇ。
お互い自重しないといけませんな。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2014年8月22日 (金) 11時26分

本当にくらふぇさまの言う通りhappy01
この酷暑を乗り切るにはたべていた方がいいよ〜

私は水しかのまなくてもふくふくしてるから
食べても食べなくても乗り切れるけどねweep
あ〜お芋とかお米とか秋刀魚とか が 止まらない季節がheart01heart01

投稿: 海の | 2014年8月22日 (金) 13時47分

くらふぇさまriceball
気分が悪くなるほどには流石に食べてないけどね~sweat01
でも、くらふぇちゃんの言うよーに。
美味しい物がた~くさんた~くさん出てくる季節が近づいてるじゃ~ん。
その時のことを思って、今はやっぱ我慢っしょ~coldsweats01

海のさまriceball
いやぁ。でも夏に少し痩せてくれないと~。
ずんずんずんずん太る一方になってくよ~。
想像するだに恐ろしい…shock

投稿: ぷるるん | 2014年8月22日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60189555

この記事へのトラックバック一覧です: 胃拡張:

« 土砂災害 | トップページ | TRUTH »