« TRUTH | トップページ | パン職人 »

2014年8月24日 (日)

今日も

ねるるんは理事会仕事~typhoon

総会が来週に迫ってきてますからねぇ。ま、仕方ないっちゃ~仕方ないけどぉ~gawk
その来週の日曜日が過ぎれば、晴れて無罪放免up
つーか。正確に言うとね。次年度は理事長補佐をしなきゃいけないことになってまして。
だから「月1回 理事会に出席」ってのからは、もう1年間逃れられないんですけどね。
ただ、次の1年間はあくまでも補佐だから~。アドバイザーみたいなモン? 理事会に出席しときゃいいだけで、責任ないし~。何かあるごとに呼び出し喰らって、時間を割かれることもないし~。
ずいぶんと気がラクになるってもんさ~note
だから、そ、あと1週間。あと1週間を乗り切れば~happy01
頑張れ、ねるるんっaries

|

« TRUTH | トップページ | パン職人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?!
完全放免じゃないの?
でも補佐なら 突然の呼び出しもないのかな?

お疲れさまでした
ゆっくり休んでねhappy01heart01

投稿: 海の | 2014年8月24日 (日) 11時12分

こんばんは。

ねるるんさん、本当にお疲れさまでした~coldsweats01
また1年間補佐のお仕事が…でも毎週末理事会に気力体力を
割いていたことを思うときっとずっと楽になる筈ですよねshine
そうそう、いちさんが最近仕事はちょっぴり(ほんとにちょっぴりですよ)落ち着いたものの、お勉強を熱心にしているそーで全然こちらに来れなくてごめんなさい!だそーです。職場の後輩さんと挑む「負けられない試合」のようでして。というわけで、伝言でしたhappy01
私も最近はじまった資格の勉強、しっかりやらなくちゃ~wobbly

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2014年8月25日 (月) 00時00分

少しは、お休みの時間が増えるといいねheart04

ぷるるんちゃんも、少しはゆっくりしてね。

投稿: 三毛猫チコ | 2014年8月25日 (月) 01時55分

海のさまcherry
へぇ。実は、完全に無罪放免、ではないんすねぇsweat02
昨年度から「理事長は翌年、理事長補佐をすること」って規約になっちまいましてwobbly
まぁ、でも。理事会に出りゃいいだけだから、気楽よ~、ほんとに。
どーしてもって予定があったら、出なくてもいいし。
つーても。ねるるんのことだから、理事会は皆勤賞にすると思うけど~coldsweats01

泉水真希さまcherry
労いのお言葉、ありがとうです~heart01
うん。毎週時間を取られていたことを思えば、月1なんて軽い軽いsmile

えと。
いらっしゃらないのは寂しいな~と思ってはおりますが~。でも試験勉強、頑張ってるんだろうな~。私も頑張らなきゃ~っbearing
と思ってましたので、大丈夫だよんcatface
と、いちさまにお伝え下さいまし~confident
あら。泉水ちゃんも何か受けるの? 頑張るねぇ、二人して。
無理はしないよーにね~。
では。3人で合格を目指しましょうっclover

三毛猫チコさまcherry
ありがと~。
うん。来月からは、ちぃ~っとは時間が作れると思うわ~。
つーても。私の試験が終わってから、になるけどねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年8月25日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60200280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« TRUTH | トップページ | パン職人 »