« 寝坊 | トップページ | 梅雨? »

2014年8月15日 (金)

チョコレートミント

ねるるん、ただいままたもや打ち合わせ中sign05
つーことで。ぷるるんはこないだハーブの先生に頂いた苗を定植bud
ミントなんだけどね~。ミントとひとくちに言っても、実は300種くらいはあるそーな。
よく知られてるのはスペアミントとペパーミントよね。
ほかにアップルミントとかパイナップルミントとか、いろいろあるんですけれど。
今回頂いたのはチョコレートミント。チョコホリックなぷるるんにぴったり~note
チョコレートミントはなかなか手に入らないミントだとか。それを分けて頂いたのさ~happy01
なので、大事に大事に育てたいと思っております。
元気に大きくなった暁には、写真UPしたいと思います~。楽しみにしててねwink

|

« 寝坊 | トップページ | 梅雨? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレートは大好きlovelyheart02heart02
ミントティーは大好きlovelyheart02heart02
なのに チョコレートミントとなるとうけつけない私weep
女子ではないそうですcoldsweats01coldsweats01
いったい どんな味が香りがするのか?
そのハーブのその後 楽しみにしてますconfident

投稿: 海の | 2014年8月15日 (金) 13時53分

海のさまcherry
あら。単品だとOKなのに、合わさるとダメなの~?
私は合わさってもOKさ~heart01
お味はまだ試してないのでわからないんだけど、香りは確かにチョコミントって感じ。ほんわかだけどね。
すくすく育ってくれたら、ティにしてみます~wink

投稿: ぷるるん | 2014年8月15日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60153781

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートミント:

« 寝坊 | トップページ | 梅雨? »