« 違和感 | トップページ | 喉元過ぎた? »

2014年8月 5日 (火)

パンさまさま

夏でもあまりエアコンを入れないぷるるんaries

ねるるんが居ればガンガンにエアコンかかってるんだけどね~。
どーもあまり好きではないのよ、ぷるるんは。エアコンの風が。すっごく乾燥しちゃうしね~。
てなお話は、よくここでもさせて頂いておりますが。
今年は一人の時でもけっこうエアコンをいれていたりする。
今年の夏は異常に暑いってのも、もちろんあるけれど。
それより何より。パンの為~sign05
あっまりにも暑くって~。あっまりにも湿度も高くって~。
これではどー足搔いても、パンは焼けませぬ~っsweat01
つー訳で。温度・湿度をなるべく一定に保ってパンを焼きたいが為、エアコンガンガン生活になっておりますsweat02
つーても。そんなにめちゃめちゃ低い温度設定にしている訳ではないので、オーブンに火を入れると、けっこう暑いけどね~。でもエアコン無しよりかは、やっぱ涼しいhappy01
はぁ。早く試験、終わらないかなぁ…despair

|

« 違和感 | トップページ | 喉元過ぎた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、エアコンは適度に必要よ。
こう暑いとねぇ。
うちも朝まで入れるってことはしてなかったけど、
今年は無理。
朝までエアコンつけっぱなし。
でもさ、やっぱ乾燥するからか、
子の鼻の調子が悪くなったり・・・。
まったく難しいわ。
試験、いつなの?
追い込みやね。がんば~。happy02

投稿: くらふぇ | 2014年8月 5日 (火) 12時21分

くらふぇさまbread
今年の暑さは異常よね、ほんとにdespair
エアコンはさ~。入れると快適は快適なんだけど。
ずーっとエアコンの中に居ると、なぁ~んかダル~くなったりしない?
乾燥も激しいしね~。
なんでも善し悪しがあるよね、やっぱ。

試験は約1ヶ月後でございます~。
落ちたら再試験もございます~。
うぅwobbly

投稿: ぷるるん | 2014年8月 5日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60101496

この記事へのトラックバック一覧です: パンさまさま:

« 違和感 | トップページ | 喉元過ぎた? »