« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

任期満了ヽ(^。^)ノ

本日、午前中に総会が無事(?!)に開かれまして~。

ねるるんの任期が満了致しました~note
応援して下さっていた皆様。ありがとうございました~heart01
とは言っても。前にも申しました通り、次は『理事長補佐』のお仕事が待ってますけどね~sweat02
少なくとも来月いっぱいくらいは、きっと新理事長さんからいろいろ訊かれたりして、引っ張りまわされたりするとは思いますけどね~sweat02sweat02
でも、まぁ、責任はもうないからね~。やったね~っscissors
お疲れ様でした~、ねるるんaries
ほんとによく頑張ったよ~。偉かったよ~shine
来月からはすこ~しのんびりしよーねーhappy01
とか言いつつ。ねるるんは実はただいまお家に居りませぬ~。修繕委員会に呼び出しを喰らっておりますの~。理事長補佐になっても出なきゃいけないらしい…down
ほ、ほどほどにするんだよ~、ねるるんっariessweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

準備中

ねるるんが理事長で居るのも今日を入れて後2日。

よくここまで頑張ってきたね~、ほんとに。お疲れ様~shine
彼はただいま明日の総会に向けての準備に勤しんでおります~。この後、関係者の皆様と軽~い打ち合わせに行く模様。
で、明日、総会本番!
それが終われば…そ、それが終われば~っ!!
つーことで。明日はプチパーティを考えているぷるるんaries
なぁ~んて言うとカッコイイ響きだけど。餃子パーティにするつもりなだけさ~。ビールもつけてbeer
手術以降、お酒は控えめにさせてきたのだけれど。明日くらいはね。労ってあげないとね~。
後少しだ~。頑張れ、ねるるん~ariesheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

虫の音

ふと気づくと、虫の音が…notes

蝉の鳴き声もた・ま~にまだ聞こえることもあるけれど。朝晩には虫の音の方がよく聞こえるよーになってきました。
あぁ、秋が近づいてきているのねぇhappy01
ぷるるんがいちばん好きな季節です。秋maple
これで試験さえなければぁ…coldsweats02
さっさと試験を終わらせて、秋を満喫したいぞ~っsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

信じられない

もう、ほんっと、信じられない、ですねぇ。近頃の天気予報gawk

昨日の夕方の予報では「明日は晴れ時々曇り。最高気温30℃」と言われていたぷるねる地方。金曜・土曜は雨になるけど、「明日は晴れです。降水確率 午前中30% 午後20%」と言い切ってたんですよ~。
そ・れ・が。
朝3時くらいからかなぁ? 外からびしゃびしゃ音が聞こえてきまして。
「けっこう降ってるじゃんsweat02」と思いつつ、再び眠りにつき。
その後1時間毎に目が覚めちゃったんだけど、ずーっと降り続けている音が聞こえており~。
ただいま午前8時半をまわったところですが、ま~だ降ってますよ。夜中に聞いた土砂降り音ではないですけど。
ここ数年。特に今年は、恐ろしい災害になるほどの天候の荒れが続いてて。予報が難しくなってるんだろうなぁ、と思いはするけど。
それにしたって。ここまで思いっきりはずされると…ねぇcoldsweats02
もう予報なんてアテにしないわ~、と思っちゃうぷるるんでしたaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

白桃タルト

パン職人に飽きたので~(近頃すぐ飽きますcoldsweats01)。

白桃タルトを焼いてみました~shine
P1010752なぁ~んて言ってみましたが。
今日焼いたんじゃ…ないのよねん。
けっこう前に焼いたんだけど、UPしそびれてたのよねん。
今日はやっぱり山型食パン焼いてる最中だったりするのよねんsweat02
ま、それはともかく。
せっかく生の桃が手に入ったんだし~。
そのまま剥いて食べるだけじゃなく、ちょっとぐらいね。お菓子にもねwink
パンばっか焼いてると、お菓子作りが、ほんっとに楽しいよぉ~っweep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

雷鳴

今朝は雷鳴で起こされたぷるるんaries

起きる時間にほぼ近かったので、ま、いいか~とそのまま起きたんだけど。
雨音もどんどん酷くなりまして~rainthunder
ねるるんが出かける頃にはマシになってくれてたらいいけど~と思っておりましたら。出かける時には止んでおりました。流石ねるるん。行きたくない所へ行く時には降らないんだsmile
すっごく近くで雷が鳴ってたって訳ではないんだけど、でも、はっきりとわかるくらいの雷でね。けっこう何回もゴロゴロいってたんですが。
ねるるんによると「1回鳴ったね~」ということで。
呑気なやっちゃ~と思いつつ、送り出したのでございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

パン職人

試験も近づいて参りましたので~。

まるでパン職人か~っ?! と、自分では思うほど(先生に言わせれば、まだまだ~ってなりそーなんですがsweat02)パンを焼いております~wobbly
焼いても焼いても、どーもイマイチ納得できるできにはならずdown
難しいね~、ほんとcoldsweats01
筆記試験もあるのですが、提出パンがロクに焼けないで筆記試験もないよねぇgawk と思って、今まで手つかずにきたんだけど。
さすがにそろそろテキストをちろっと見るくらいは見るべきかな~? と思っているぷるるんでしたaries

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

今日も

ねるるんは理事会仕事~typhoon

総会が来週に迫ってきてますからねぇ。ま、仕方ないっちゃ~仕方ないけどぉ~gawk
その来週の日曜日が過ぎれば、晴れて無罪放免up
つーか。正確に言うとね。次年度は理事長補佐をしなきゃいけないことになってまして。
だから「月1回 理事会に出席」ってのからは、もう1年間逃れられないんですけどね。
ただ、次の1年間はあくまでも補佐だから~。アドバイザーみたいなモン? 理事会に出席しときゃいいだけで、責任ないし~。何かあるごとに呼び出し喰らって、時間を割かれることもないし~。
ずいぶんと気がラクになるってもんさ~note
だから、そ、あと1週間。あと1週間を乗り切れば~happy01
頑張れ、ねるるんっaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

TRUTH

『TRUTH』なんて書きましても~。
「THUTHとは何ぞや?」な~んてことを書く気ではありません。
『TRUTH』というタイトルのお芝居をねるるんと観て参りましたので、ちょこっと書きたくなっただけさ~wink
ぷるねるが好きな某劇団のお芝居で~。ずーいぶん前にも観たことがあるんだけどね。再々演ってことで、配役がガラッと変わるって話でもあったので、「んじゃ、観に行くか~」となった訳。
タイトルは『TRUTH』なんて英語なんですけど、時代劇、なんだよね~、これsweat01
殺陣はお世辞にも上手くない某劇団さんなんですが~(おーい。そのタイミングじゃ、主役が死んでるだろ~っsweat02 と思うこと多数gawk)。
でも、内容的に好きなお話で。
久々に観て、「あぁ、やっぱいいなぁheart01」と思いつつ帰ってきたのでした。
独身時代ほどたくさん観に行くことはできないけど。ライブ感て言うの? いいよね~。やっぱり。
試験が終わったら、もーちょい何か観に行こうかしらん~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

胃拡張

先週はねるるんが夏休みでございましたので~。

しかもぷるるん父から野菜も豊富に届いておりましたし~。
ぷるるん自体があんぱん&食パンを山のよーに焼いてもおりましたし~。
などという要因が重なり合いまくりまして。
い~っぱいい~っぱい食べちゃったのよねぇgawk
そのせいか。今週はとにかくお腹がすくのよcoldsweats02
信じてもらえないかもしれませんが~。平日なんかね~、ぷるるんはね~、そんなに食べない人なのよ~。
一人で食べることが多いものだからさ~。つい簡単な物で済ませちゃうし~。
だいたい一人で食べても美味しくないからさ~。
お友達とランチって時でもないと、わりと少なめなのさ~。
それが1週間ぶっつづけていっぱい食べると…そりゃ胃拡張にもなるわいなぁsweat02
このまま秋に突入すると恐ろしいことになると思われまするのでshock
ちょっと自重しなくっちゃ~っっ!! と真剣に考えているところでございました。
そう言いつつ。今日はもう週末…down

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

土砂災害

また大きな土砂災害が起きてしまいました。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
今年はとにかく雨が多くて。
多いなんて言葉ではすまされないほどの、凄まじいまでの大雨で。
そのせいで起こる土砂災害。
いつ、どこで起こるかわからない近年。
用心しようにも限界があるかと思いますが、くれぐれもお気を付け下さいね、皆様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

ぽ~ん

昨夜、ぼーっとTVを見ていたら。

外から何やら音が聞こえてきました。ぽ~んぽ~ん。
「何~?」と覗いてみたら。
おぉ~、花火~note
遠くの方で花火が上がっています。「あれ、どこだろ~?」
今年は大雨のせいで、あちこちの花火大会が中止に追い込まれ、ぜ~んぜん見ることができてないのよねぇ。悲しいっweep
と思っていた矢先の花火。
わぁ~いhappy01
嬉しくなって、じーっと眺めていたのですが。3分くらいした頃突如上がらなくなって。
「仕掛け花火になっちゃったのかなぁ?」と思って、その後、何分かおきに外を見てみるんですけど、それっきり。
残念~bearing なんだったんだろ~?
ま、それでも。たった3分だけでも見られてラッキーだったな~heart01 と思うぷるるんなのでしたaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

清らかに

ニュースを見ていたら。

小学生(低学年くらいに見えたんだけど、低学年かどーかわかりませんsweat01)が3日間のお寺修行ってやってまして。
「一休さんになろう」てなことで、いかにも『小坊主』てな恰好してて可愛い姿が映ってたんですが。
その中の1人の男の子にインタビュアーが「どうして参加しようと思ったのですか?」と質問すると、その男の子いわく。
「心を清らかにしたくて」
…き、君。その年で心を清らかにしなきゃなんないよーなことがっ?! と、つい突っ込んでしまったぷるるんでしたaries
さて。この3日間で、彼の心は清らかになったんでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

休み明け

長いよーで短い、ねるるんの夏休みも昨日でおしまい。

本日休み明け、第1日目でござります~sign05
今日からまた毎日6時には絶対起きて、ねるるんを起こさなきゃいけないのね~sweat02
いや、まぁ、週末はもーちょっと寝られる時もあるけれど。
お休み中だって6時起きしてたことだってあるんだし。
ま、気分、の問題さねsweat01
「絶対寝坊しちゃいけない」とのプレッシャーがかかるかかからないか。
プレッシャーに負けずに、頑張りますか~coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

絡みつく

エアコンつけっぱなしなねるるん夏休み。

お蔭でリビングでは快適に過ごせているぷるねる二人~なんですがariesaries
リビングから一歩外へ出ると、まるで湿気が絡みついてくるかのよーな感覚に襲われています。
元々ぷるねる地方は高温多湿な地域なんですけどね。それはよーく知ってるんですけどね。
それにしてもgawk な、高温多湿ぶりですわ~、今夏は。
そーでなくとも夏のお出かけは大の苦手なぷるるんなんですが、今年はほんっと~に出かけたくないっ!! と思ってしまう。
すべて快適なお天気に、とまでは言わない。せめて温度が下がるか湿気が減るか。どちらかだけでもなってくれないかしら~?
と、ねるるん夏休み最終日に思ってしまうぷるるんなのでした。明日からはリビングもここまで快適ではなくなっちゃうからねぇsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

梅雨?

梅雨明け宣言されて、もうずいぶん経つよーに思うんですけどねぇ。
大きな台風をやり過ごしてから、まるで梅雨のよーな日々に見舞われているぷるねる地方。
晴れる時は晴れるんですけどね、いちおーsun
でも、どちらかというと、雨の日が多い気がする。それも突発的にドシャ~と降ってきたりする。雷を伴ってたりもするrainthunder
これって…珍しくねるるんがきちんと夏休みを消化しているから~? あちこち遊び回ってたりするから~?
すみませんです、皆様think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

チョコレートミント

ねるるん、ただいままたもや打ち合わせ中sign05
つーことで。ぷるるんはこないだハーブの先生に頂いた苗を定植bud
ミントなんだけどね~。ミントとひとくちに言っても、実は300種くらいはあるそーな。
よく知られてるのはスペアミントとペパーミントよね。
ほかにアップルミントとかパイナップルミントとか、いろいろあるんですけれど。
今回頂いたのはチョコレートミント。チョコホリックなぷるるんにぴったり~note
チョコレートミントはなかなか手に入らないミントだとか。それを分けて頂いたのさ~happy01
なので、大事に大事に育てたいと思っております。
元気に大きくなった暁には、写真UPしたいと思います~。楽しみにしててねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

寝坊

今日も今日とてバタバタ予定で~。
だから朝6時には起きてお洗濯をまずして~。ハーブ達にお水をやって~。とかとか。いろいろ考えていたのですけれど~。
まず目覚めたのは5時半だったのね。だもんで。「あと30分はいいか~」と眠りに落ち~。
気づいたら6時53分でしたdown
バタバタに拍車をかけてしまったお間抜けぷるるんは、今とっても眠いです…sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

豚しゃぶ

夕食に豚しゃぶを食べながら、ふと思ふ。

「お湯につかって、ぷるるんの脂もこんなふうに落ちてくれればなぁ…」と。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

台風の最中

近頃湿気が多過ぎで、パン生地がベトベト~sweat01 と騒いでおりましたが。
ひょっとしたら、課題パンを焼こうという日が、超多湿! な日になってしまうかもしれないし。
湿気が多くても、そこそこのパンが焼けるよーになってないと、マズイよねぇ、これはthink と思いまして。
これ以上多湿な日はないだろ~と思われる、台風の最中焼いてみたぷるるんariessweat01
とにかく湿気が多いので。湿度計を見たら70%超えてたもんねsweat01
入れる水分をすこ~し減らして焼いてみた。
すると…「お。これなら~note」な生地のベタつき具合。そして焼き上がりもそこそこ。
良かったわぁ。これならどーにかなりそうhappy01
やっぱリハって必要よね~sign05 と思った台風の昼下がりでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

火災報知器

いつもだったら朝6時には起きるぷるるんaries

なんですが~。ねるるんも夏休みに入ったことだし、少しぐらい朝寝坊してもいいよね~と二度寝を決め込んでいたら、何やら物音が聞こえてきました。時計を見ると6時半過ぎ。
「ん?」と耳を澄ませてみると。
サイレンと共に「火事です。火事です」との声。「えっ?! う、うちっ?!」
一瞬焦りましたが、声は外から聞こえてきています。
ちょっと安心したけれど。でもご近所さんだったら、やっぱり大変だよねsweat01
「ねるるん~。火事って聞こえるよ~」とねるるんを叩き起こします。まだ理事長でもあるしね~。確認する義務があるからね~。
眠たくてしょうがないって感じのねるるんでしたが、声の出どころを探してマンション内を徘徊に。
幸い火事は起こっていなくて。実は火災報知器の誤作動だったのよね。良かったぁhappy01
そーでなくとも災害が多い昨今。この上火事まで起こっては、ほんとに大変だからね~sweat02
安眠妨害されたのはちょっと~でしたけど。ほっとしたぷるねる達でしたariesaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

ひつこいっ

台風11号はしつこいですね~bearing
被害に遭われた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
近頃の台風は本当にデカくてトロいから、被害が甚大になっていく…。
台風関連のニュースを見てて、今までだったら2日間も騒ぎになってるなんてこと、なかったのに。昨日も凄かったけど、今日も大騒ぎ。
いい加減に去って欲しいものです。
まだ油断できない状況ですから、皆様、ほんとにお気をつけ下さいねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

お気をつけ下さいね

またもや大型台風が近づいてきています。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねclover
ぷるねる地方も昨日から酷い雨に見舞われておりますrain
昨日までは天気予報で雨マークがついているにもかかわらず、ずーっと晴れてたんですけれど。昨日の午後辺りから今度は降りだしたら止まらないって感じで。
ほんとに極端から極端だな~sweat01
それでもぷるねる地方は昨日からのこの降りだからまだいい方だと思いますが。今までにも恐ろしいほど降ってた地域に、同じくらいかそれ以上降るだろうとの予報が出ているのが…。
夜もおちおち寝ていられないという気分かと思いますが、お疲れが出ない様、体調管理にもお気をつけ下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

「暑中お見舞い…」って書こうかな~と思ってる間に、気づいたらもう残暑な時期になってしまってました。おまぬけ~sweat01
暑さはまだまだこれからが本番! ですから、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね、皆様clover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

やっぱり過ぎたらしい

やっぱり喉元過ぎたらしい。

早過ぎでしょ~っangry
手術してまだ2ヶ月経ってないんだぞ~っ!!
昨夜のねるるんご帰宅時間 23:54house
午前様にならなかっただけ、偉かったね~って感じ?
自分の体のことなんだからさ~。
それに大人なんだからさ~。
「まだ本調子じゃないんで、お先に失礼します」って言う勇気を持とうよね~。
言い出しにくいのは、わからないこともないけどさ~。
飲むこと自体は止めてないよ~、ぷるるんaries お付き合いも大事だと思ってるよ~。
これが手術して間がないって時期じゃなきゃ、午前様になっても、文句は言わないよ~。
ただね。時と場合は、もーちょっと考えようよ~。
…と、思うんですけど。ねぇgawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

喉元過ぎた?

下血から3ヶ月。手術からも2ヶ月弱。

そろそろお酒も嗜むよーにならはって~bottle
お帰りもじょじょ~に遅くなりつつあるねるるんaries
や~っぱ喉元過ぎたら…ですがなdown
まぁ、夏休みがもうすぐだし。
「お休みでゆっくりしたら大丈夫さ~」とでも思っているのでせうgawk
…とにpout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

パンさまさま

夏でもあまりエアコンを入れないぷるるんaries

ねるるんが居ればガンガンにエアコンかかってるんだけどね~。
どーもあまり好きではないのよ、ぷるるんは。エアコンの風が。すっごく乾燥しちゃうしね~。
てなお話は、よくここでもさせて頂いておりますが。
今年は一人の時でもけっこうエアコンをいれていたりする。
今年の夏は異常に暑いってのも、もちろんあるけれど。
それより何より。パンの為~sign05
あっまりにも暑くって~。あっまりにも湿度も高くって~。
これではどー足搔いても、パンは焼けませぬ~っsweat01
つー訳で。温度・湿度をなるべく一定に保ってパンを焼きたいが為、エアコンガンガン生活になっておりますsweat02
つーても。そんなにめちゃめちゃ低い温度設定にしている訳ではないので、オーブンに火を入れると、けっこう暑いけどね~。でもエアコン無しよりかは、やっぱ涼しいhappy01
はぁ。早く試験、終わらないかなぁ…despair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

違和感

2、3ヶ月前位からかなぁ?

なぁ~んか左足に違和感を感じているのよねぇdespair
左足首辺りから膝上くらいまでの間。
痛いと言うのか、何と言うか。
膝上辺りはね。「筋肉痛?」と、初めは思ったよーな、そんな痛み。筋肉が引っ張られてるよーな、とでも言おうか。
で、足首辺りは、痛いというより、気持ち悪いっていう方が当たってるかなぁ。最初は「ひょっとしてムズムズ足症候群にでもかかった?」って思ったよーな。ムズムズ足症候群が実際はどんな症状なのかよくわかってはいないのだけれど、TVで症状を訴えてる方々のお話に似ている気がしたの。でもぷるるんの場合は寝るのは問題ないのよね。起きてる間に感じるの。だから違うよね。
ずーっと感じていると言うのでもなく、忘れていることもあって。ふと気づくと違和感が…って感じ。
何なんだろねぇ? これ。
信長時代だったらもう人生終わってるって年に近づいてきてるんだから、いろんな症状が出てきても、仕方ないっちゃ~仕方ないと思うけど。
うむ~think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

消防署員

昨日、ぷるるん父の様子見を兼ねて、実家がある市の夏祭りに出かけたぷるねる二人ariesaries

あいにくの雨降りで~rain
「雨男が来るからよぉ~」とねるるんをいじめていたのですけれどcoldsweats01
雨でもお祭りは決行されておりまして。思ったよりかは人も来ておりまして。けっこう盛況でございました。
かき氷、焼き鳥、ネパール料理などなどなど。いっぱいお店も出ておりまして。
皆頑張って、雨の中、立ったまま食べてましたわ~sweat01
そこで気づいたこと1つ。
消防署員さん達が、ずーいぶん目立っていたのよねん。
で、屋台を出している方々に「大丈夫ですか~」とか、「消火器は設置してますね?」とか、事細かに訊いて回ってらっしゃいました。
あんな事故があったから、なんだろうなぁ…。
事故自体は大変なことで。被害に遭われた方々にはお見舞いの言葉を述べさせて頂くしかできないのだけれど。
こうやって安全に対する姿勢が変わったことは、進歩だよね。
屋台を出す人達、お祭りに来る人達、皆で安全に気を付けて、楽しいお祭りをしたいですねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

旧暦七夕

お友達のくらふぇちゃんに教えてもらったんですが~。
今日が旧暦の七夕なんですって~、今年はshine
新暦の七夕はいつも梅雨の時期で、綺麗な天の川はたいてい見ることができないから、旧暦の七夕を毎年楽しみにしているぷるるんaries
なんですが~。今日は雨かもしれないとの予報。そんなぁdespair
昨夜から降り出した雨が今も少し残ってて。午後もまだ降るかもしれない、らしい。
午後まで降るのは、まぁ、いい。でも夜には晴れて~っ! と願ってしまうぷるるんなのでしたaries あうぅweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

アイロンがけ

前にも書いたことがあるんですが。

ぷるるんはアイロンがけが苦手ですdown
嫌いとは言わないけど、超苦手dash
スムーズにシワが取れてくれる素材だったらまだいいんだけど、なかなか取れないのがあるじゃないですか。そんなのにアイロンをかけなきゃいけないとなると、超憂鬱despair
特に夏にアイロンがけってのは、もう、ほんとに、嫌っ!!
なんだけれども。ねるるんのシャツだけは、かけない訳にいかないからねぇ。
なので、頑張ってアイロンがけをしている今日この頃。
ただ1枚だけ、ほんっと~に何度やってもシワが取れないねるるんシャツがあるのよ~っ。
さっきまでそいつと格闘していたのですが。
「どーして取れないのよぉ、アンタはっっ?!」と怒りがふつふつとこみ上げてくるくらい、ほんとにシワが取れないのよねぇ、そいつは。
そいつ1枚の為だけに、30分以上費やしてしまいました。それでも結局取り切れなかった。
あぁ、脱力sad
このシャツだけは、もう、クリーニング屋さんに頼もうかな~と考えるぷるるんなのでした…aries

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »