« 梅雨明けはいつ? | トップページ | イマゴから »

2014年7月18日 (金)

トラウマ

こないだイマゴなあんぱんを焼いてしまってから。

ちょっとトラウマ状態なぷるるんですariessweat02
またあんなパンになったらどーしよー? 試験なんて受かる訳ないじゃんcrying みたいな。
台風の翌日ほどではないにしても~。今日も湿度が高いですからねぇ。朝10時前にして既に30℃あって、湿度も64%もあるんですよ。
だから嫌いなんだ~、夏なんて~っ!! と八つ当たりしたくなっていたりもするsweat01
今までたいていパンを焼くのは午前中にしていたのですが。少しでも朝の涼しいうちに~って思ってね。
でも今日は夕方から焼いてみよーかなぁ? とか考えていたりもします。
練習しない訳にはいかないですしねぇ。
だったら、温度が上がる方向の時間帯より、下がる方向の時間帯の方で焼く方が、まぁ~だマシかなぁ? と。湿度はどーなるかわかんないけどさdash
実験、みたいなもの?
はてさて?

|

« 梅雨明けはいつ? | トップページ | イマゴから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイトrocksign03

投稿: 海の | 2014年7月18日 (金) 18時24分

海のさまcherry
ありがと~ですぅheart01
頑張りますっ!!

投稿: ぷるるん | 2014年7月19日 (土) 10時25分

おはようございます。

試行錯誤なんですね。頑張ってください。自分もこの夏は受験生になる予定ですので。がんばります。

投稿: いち | 2014年7月20日 (日) 05時36分

いちさまcherry
へ? いちさんも何か試験を受けるの?
何を受けるのかわかんないけど、頑張って~clover

投稿: ぷるるん | 2014年7月20日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60002844

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマ:

« 梅雨明けはいつ? | トップページ | イマゴから »