« 湿度計 | トップページ | アイロンがけ »

2014年7月31日 (木)

夏真っ盛り!

夏真っ盛り! なぷるねる地方です。

あ、いや。皆様の所も同じだとは思いますが~sweat01
鰻も食べて~。ふと気づくと、明日から8月なんだな~。夏。か~んぜんに真夏なんだな~としみじみthink
ねるるんはあんなことがあったお蔭で、元々は「今年は夏休みがないぞ」と言われていたのが、頂けることになりまして。
怪我の功名?! とりあえず、それは良かったなぁnote なんですけど。
8月のお休みはほとんど理事会で取られることになってるから…なんとも微妙gawk
それでも、会社で12時間以上拘束されるよりかは…いいよね、きっと。
のんびりできるかどーかはよくわからないけど、ま、ちょっとはゆったり生活ができるだろう(希望的観測sweat02)
皆様は夏休み計画、できてますかぁ?

|

« 湿度計 | トップページ | アイロンがけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったhappy01よかったhappy01
暑いから気をつけて ゆっくり休んでねheart01
我が家は完全にインドア夏休み〜
外出すると「身体がとける〜」「身体が蒸発する〜」と
自称 氷のオトコ(けど晴れオトコ笑) がいるのでね〜coldsweats01coldsweats01

投稿: 海の | 2014年7月31日 (木) 12時54分

海のさまcherry
ありがとうですhappy01
ただ、実際のところ、ゆっくりできるかどーかは、とっても謎ですが~sweat01
ねるるんには理事会仕事が、ぷるるんには課題練習が、おも~くのしかかっております故coldsweats02
ま、でも。朝早く起きる必要がないだけ、いいか~note

投稿: ぷるるん | 2014年8月 1日 (金) 10時07分

おはようございます。

お盆にのんびり田舎へ行って、お墓参りや
お盆の風習を体験して来たいと思います。
送り火のかわりに茄子の馬を川に流したり
色々な風習があるようです。

投稿: いち | 2014年8月 2日 (土) 05時41分

いちさまcherry
お盆はお盆らしく過ごされるご予定なのね~happy01
うちはベルーガにあいにだけは行こうかな~と思ってるんですが。
お二人にお会いするとかは…無理かしらん?

投稿: ぷるるん | 2014年8月 2日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60071997

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り!:

« 湿度計 | トップページ | アイロンがけ »