« 手渡し希望 | トップページ | 忙しくなると »

2014年7月14日 (月)

選挙終了

無事に選挙が終了しました~shine

と言っても。某知事選挙のお話ではございません。
来期管理組合の役員選挙が行なわれましたの。
はい。ねるるんの理事長時間も、よーやく残り少なくなってきました~ってことですのっnote
たかが1年。されど1年。
大変でしたわ~、ほんとにdespair
なぁ~んて言っても。ぷるるんはなぁ~んもしてないんだけどねcoldsweats01
来月の最終日に定時総会がございまして。そこで来期役員の方々に引き継ぎをしたら、ねるるんはお役御免さ~up
まぁ、実は。その総会準備がこれまた大変なんだけどね。だから残りは約1ヶ月半さ~と言っても、それがとっても濃密な時間だったりする訳なんだけどさ。
ともあれ。ゴールが見えてきた~と思うと、ちょっと気分がラクになるよね~happy01
ラストスパート。頑張って走って頂きましょcatface

|

« 手渡し希望 | トップページ | 忙しくなると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!ようやくゴールが見えてきましたか。
お役御免になったら、少しはゆっくりできるといいですね。
体を壊してしまったのは、多忙のせいだと思うの。
総会が待ち遠しいですね。

投稿: 村田 | 2014年7月14日 (月) 19時54分

しかし、管理組合なのに本格的で大変ですねぇ。
ちょっと想像つかないや。

おつかれさまでした。
あとちょっと、がんばれーーーcoldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2014年7月14日 (月) 23時25分

おはようございます。

しっかりとした管理組合ですね。このあたりでいう町内会でしょうか?ひとつのコミュニティですものね。役員さんは大変ですが、しっかりしていることは大変いいことだと思います。旦那さまは本当にごくろうさまでした。

投稿: いち | 2014年7月15日 (火) 05時53分

村田さまcherry
はい、よーやくゴールが見えてきました~weep
少しはゆっくり…できるといいなぁ、ほんと。
でも、『貧乏暇なし』とか申しますから。
わざわざ自分でまた忙しくするのではないかと…gawk

三毛猫チコさまcherry
戸数がめちゃ多いって訳じゃないけど、100戸は超えてますからね~。揉める時は揉めるのよ。それが原因、かな、やっぱcoldsweats02
あい。あとちょっとです。頑張らせます~catface

いちさまcherry
労いのお言葉、ありがとうございます~heart01
100戸を超えていると、紛糾すると大変なんですよぉsweat01
過去には総会が流れたこともありまして。
今年はそんなことにならないことを祈るのみ…clover

投稿: ぷるるん | 2014年7月15日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59983942

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙終了:

« 手渡し希望 | トップページ | 忙しくなると »