« 選挙終了 | トップページ | ハリー・ポッターエリア »

2014年7月15日 (火)

忙しくなると

ますます忙しくなるもん、ですねぇcoldsweats01

今回はねるるんのお話ではありません。はい、ぷるるんのお話。
つーほど、忙しい訳でも、ないんだけどねsweat01
「さぁ、これからパンの焼き込み、本番だ~っ」と思っていると。どーいう訳だか、あんなに連絡がなかったボランティア団体から「〇日空いてますかぁ?」などと連絡が入るんですよねsweat02
今まで月1呼び出しあるかないかってくらいだったのに、今月なんか4回もお呼び出し。
なんなんでしょーねぇ?
いやぁ、有難いお話、では、あるんですけどね。
パンを焼きまくるだけでは、だんだんキィ~となってきそうだしねsweat01sweat01
適当に、バランス取って、頑張ります! か、ねぇcatface

|

« 選挙終了 | トップページ | ハリー・ポッターエリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重なる時は、重なるもんですね-。

確か、冬の時、屋外でのボランティアだったのでは?
またお外だったら大変~。
熱中症にならないような内容だといいのだけれど。

投稿: 村田 | 2014年7月15日 (火) 19時42分

おはようございます。

バランスは大切ですよね。忙しくなると自身でもっと忙しくしている。のんびりすることが悪いような錯覚にもとらわれる。どこかへ遊びに行くわけでも贅沢するわけでもなく日々過ごしているのですから、大き目の水槽を新調して妻に自由に使わせてあげようと思います。当面は金魚ですが見ていてのんびりできるアクアリウムを造るのが夢です。

投稿: いち | 2014年7月16日 (水) 05時46分

村田さまcherry
ご心配ありがとうございます~heart01
今回は外ではないので大丈夫です。
でも、我が家から歩いて片道30分はかかるので、熱中症にかかるならその間かしらcoldsweats02
一応、お茶を持って出ますけどね。
あと。立ちっぱなしで作業という点では、冬の時と変わらずで、疲れますけどねんdespair

いちさまcherry
アクアリウムですか~fish 聞いてるだけで涼しげ~happy01
金魚でいいじゃないですか~。いろいろな金魚でアクアリウム。綺麗ですよnote
それともいちさんは、ほんとは熱帯魚にしたいのかな?

投稿: ぷるるん | 2014年7月16日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59988986

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなると:

« 選挙終了 | トップページ | ハリー・ポッターエリア »