« イマイチへ | トップページ | パンだけでなく~ »

2014年7月22日 (火)

頓挫

イマサンから脱出できなかったので~crying

先生に見て頂く計画は頓挫しましたdown
つー訳で。本日は読書三昧book
入院してから、ねるるんが突如どーいう訳か読書少年になりましてね~。
私が買った本を片端から読み漁り~。私が買いそびれてた続編まで買い込んで読み始めてしまいまして。
私より先に続編の結末を知ろうとしているのが、ちと悔しいので。会社へ行ってる間に、読んでしまってやる~っsmile などと思っている次第。
さて、ほんとにねるるんを追い越すことができますか~? 頑張るっnote

|

« イマイチへ | トップページ | パンだけでなく~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!
何 読んでるんだろ?
我が家は
私の読書速度が早いのと
私が暇なため
常に私が先回りしてしまいますhappy02upup
ので、あらすじを言わないよう 踏ん張ってます(笑)

今は近代文学を無理矢理読ませてますcoldsweats01
あの文体が苦手らしいから上から目線でいばってますwink

投稿: 海の | 2014年7月22日 (火) 16時59分

おはようございます。

 自分は読書にむらがあって読むときは1日文庫本を1冊くらいのペースで読みますし、読まないときは全く読みません。貯めて読むタイプで、ひとりの作家を一気に読むタイプです。

投稿: いち | 2014年7月23日 (水) 06時46分

ほんかーーーcoldsweats01

私読み始めると、読み終わるまで途中でやめられないのよ。
寝ずに読むから、シリーズものだと、大変なことに。

会社にいけなくなって、人間的な生活ができなくなるので最近は読書しておりませぬwww

漫画はあっという間に読めるから、寝る時間確保できるのでOKbleah

投稿: 三毛猫チコ | 2014年7月23日 (水) 14時16分

海のさまbook
今読んでいるのは『レッド・ゾーン』真山仁著。
ずーいぶん前に『ハゲタカ』ⅠⅡを読んで~。ほんとは続けて読みたかったんだけど、その頃はまだこれは文庫化されてなかったのよね。
で、文庫化を待ってる間に、ほったらかし~になってしまっておりましたのさcoldsweats01
『半沢』も同じ轍を踏みそうだな~と思う今日この頃sweat02

いちさまbook
どういうジャンルの本をお読みになるのかな~? いちさんは。
そーいや前に奥様にバチスタが云々とか聞いた記憶はありますがhappy01
で。今は読むシーズン? お休みシーズン?

三毛猫チコさまbook
学生時代は私もそーだったわ~。
10巻とかあるのを寝食忘れて読みふけったりしておりました。若かったな~coldsweats01
今は途中で我慢することをどーにか覚えました。ははは~catface

投稿: ぷるるん | 2014年7月23日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60026311

この記事へのトラックバック一覧です: 頓挫:

« イマイチへ | トップページ | パンだけでなく~ »