« あと少し | トップページ | 賢者の石 »

2014年7月25日 (金)

昨日今日

昨日は朝6時の時点で既に30℃を超えていたぷるねる地方。

この時間でこんなに暑くて、今日はいったいどーなるんだぁぁぁぁぁぁぁっ?! と恐れていたら。
やっぱり猛暑日になってしまったよshock
夕方のニュースで、実家がある市で熱中症で搬送された男性が…って聞いた途端に「またやったか、ぷるるん父~っsweat01」とか、つい思っちゃったしgawk
昨日の暑さはほんとに半端なかった。はぁ~、疲れたぁ…と思っていたら。
今日は昨日を上回るよーな暑さになるとの予報。ゲゲゲゲ~coldsweats02
「適切なエアコン使用を」とか言ってくれるけど。
節電節電ともうるさいしねぇ。
どーしろっていうのよ?
さて。今日の暑さはほんとに昨日を上回るのでしょうか?
考えただけでクラクラする…wobbly

|

« あと少し | トップページ | 賢者の石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アチいよねcrying
そちらは35〜38℃とか?!
うちの旦那に伝えたら「36℃越えたら蒸発する」とのことcoldsweats01
蒸発したら そちらに遊びにいかせます(妖怪扱い?笑)

投稿: 海の | 2014年7月25日 (金) 21時17分

海のさまsun
あづがっだでずsad
こちらに来て頂いても良いけれど~。
こちらの方が36℃を超えているかと思いますが…coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年7月25日 (金) 23時37分

おはようございます。

 最近暑いですよね。連日の体温超え。ちょっと前はこんなことはなかったような。クルマの外気温が連日40℃を示しますが、壊れている訳ではなくて本当のようです。体調管理には気をつけたいですね!!

投稿: いち | 2014年7月26日 (土) 04時56分

いちさまsun
そちらの方がこちらより暑かったのでは~?
焼き物観に行くなら夏は避けよsweat02 と思いつつ、昨日のニュースを見てました。
ほんとに暑過ぎ~。お蔭で予想以上に発酵進んじゃって、失敗しまくってますcrying

投稿: ぷるるん | 2014年7月26日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/60040295

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日:

« あと少し | トップページ | 賢者の石 »