« 台風の翌日に | トップページ | 手渡し希望 »

2014年7月12日 (土)

朝も昼も夜も

課題の練習に励むぷるるんaries

つー話はもう何回も書いておりますが~sweat01
そうは言っても。毎日焼いたりするととんでもないことになりますので。
そーでなくともパンが溢れかえりつつあるぷるねる家house だから、そんなにとっとことっとこ焼いてる訳ではないんですけどね。
試験に合格したければ、ほんとはそんなことを言っててはいけないよーな気もしますがcoldsweats02
ま、それはともあれ。
それでも、とにかく、まぁ、焼いてはいるんです、これでも。
で、パンが溢れつつあるんです(はい、先程のお話に戻ります)。
つー訳で。ぷるるんは朝も昼も夜もパンを食べまくっている今日この頃なんです。
お友達とランチ~restaurant とかっていう日以外、とにかく焼いたパンを食べてばかり。
食パンはまぁ、食べ方を工夫できるので、まだいいんですけど~。
予想はしてましたが。つーか予想通り。あんぱんは…飽きる~っsweat02
あんこはほんとに好きなんですよ~。好きなんですけど、あんぱんばかりは…飽きるsweat02sweat02
こんな生活をあと2ヶ月弱は続けなきゃいけない…んですよねぇ。
だ、大丈夫か、ぷるるんっsad

|

« 台風の翌日に | トップページ | 手渡し希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅwobbly
毎朝 あんパンを食す習慣のうちの大黒柱に食べさせたいlovely
近場なら 喜んで とんでいくのにdowndownweep

投稿: 海の | 2014年7月12日 (土) 18時45分

近くなら手助けに行くのにーーーlovely

粒餡だいすきだよ~~んwww

投稿: 三毛猫チコ | 2014年7月12日 (土) 20時44分

おはようございます。

ほんとうです。お近くならお安く分けていただきにあがるのに。学生の頃バイトで新宿のラーメン屋でラーメンを作っていた頃、全くラーメンが食べれなくなったことを思い出しました。大好きなものでも飽きます。とにかくがんばって!

投稿: いち | 2014年7月13日 (日) 06時00分

ぼくの顔を食べていいよ。
の台詞が思い浮かびました。
食べたい~。きっと元気が出るに違いない。
どこでもドアがほしいです。

投稿: 村田 | 2014年7月13日 (日) 06時53分

皆様bread
お近くなら。ほんとにお渡しさせて頂くのですけれど~shine
あんこが…怖いからなぁshock

海のさまbread
毎朝あんぱんですか~。
だったらすーぐなくなりそーだねぇ。焼き甲斐があるねぇ。
やっぱ冷凍庫をレンタルして、冷凍して送らせてもらおーかしらん?

三毛猫チコさまbread
近くじゃないけど、助けに来て~っheart01
10個でも20個でもお渡しするわよ~。
遊びにおいでよ~smile

いちさまbread
ラーメンが食べられなくなった経験がおありなのね。わかる気がしますcoldsweats01
そーなる前に試験が終わることを祈っているのですが…shine
「お安く」なんて申しません。もらってやって下さい、マジにっheart01

村田さまbread
食べて頂けたら、どれだけ嬉しいか~weep
どこでもドア。どこかから借りてきて下さいませhappy01

投稿: ぷるるん | 2014年7月14日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59966164

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も昼も夜も:

« 台風の翌日に | トップページ | 手渡し希望 »