« 朝も昼も夜も | トップページ | 選挙終了 »

2014年7月13日 (日)

手渡し希望

昨日も書きましたが。

パンが溢れかえっているぷるねる家house
なので、できればお友達の皆様に、あんぱんや食パンをもらって頂ければ~heart01 と思っているのですけれど。
ただ、こう暑いと。郵送ってのは、怖いのよねぇsweat02
焼いたその日に宅配便に預けることができたとしても。届くのははやくて翌日、でしょ。
配送車に乗せられて、すぐにお友達のお家に届けてもらえるならまだいいけれど。しばらく車の中で…ってなると、冷蔵便や冷凍便なら大丈夫でしょうが、普通便だと車内温度が軽く50℃を超えるよーな季節になってきてますしね。
お手元に届いた時には腐ってる可能性がgawk あんこにアタルと、怖いですからねぇshock
「だったら焼き立てを冷凍して冷凍便で送ればいいじゃん」ってことなんですが。
ほんとはそーしたいとこなんですが。
少し前に書きました通り。強力粉を入れておく場所すら取れない状況で、焼き立てパンを綺麗な形のまま冷凍できる余裕がなく~sweat02sweat02
それも不可能。
つー訳で。手渡しができる方にもらって頂けたら~note と思うのですけれど。
いかがでしょうか?
最寄り駅くらいまでならお届けしますよ~train
勝手な言い分で申し訳ないですけど、よろしかったらご一報下さいませ~loveletter
ただし。まだ先生から合格点を頂いたパンではありませんので、その点はご了承下さいませねcoldsweats01
PS 郵送でしかお渡しできないお友達の皆様bread
  涼しい季節になりましたら、郵送でも大丈夫だと思いますので~。
  ご一報頂ければ、その頃だったらお送りしますよ~。
  ただし。試験に受かっているかどーかは…微妙ですがsweat01

|

« 朝も昼も夜も | トップページ | 選挙終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手渡ししていただけるよう
うちの大黒柱に転勤をすすめてみようか?
と悩み中despairtyphoon

投稿: 海の | 2014年7月13日 (日) 17時53分

夏休みに、いただきにあがりたい~、と言いたいところですが、身内に要介護の者がおりまして…。犬も置いて行けないしweep
涼しい季節になるのを待ちまーす(^_^)/

投稿: 村田 | 2014年7月13日 (日) 21時12分

海のさまbread
あ。転勤してきます~?
だったら毎日焼き立てをお届け~させてもらいますよんhappy01
それに。ちょこちょこ一緒に遊びにも行けるよん。
いかが~? smile

村田さまbread
こちらが夏休みにお届けに伺えたら…いいんですけどねぇ。
夏休みは焼きに焼きまくってないといけないからcoldsweats01
では、涼しい季節を待ってwink

投稿: ぷるるん | 2014年7月14日 (月) 16時49分

おはようございます。

真剣に検討します。暑い時期になるかもしれませんが、お伺いしようかなと色々考えます。だってあんぱん大好物なんで・・・

投稿: いち | 2014年7月15日 (火) 05時49分

いちさまbread
あら。あんぱん、大好物だったんですか~?
それはそれはsmile
10個でも20個でも、お渡しさせてもらいますよ~wink

投稿: ぷるるん | 2014年7月15日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59966660

この記事へのトラックバック一覧です: 手渡し希望:

« 朝も昼も夜も | トップページ | 選挙終了 »