« 5時間睡眠 | トップページ | 台風の翌日に »

2014年7月10日 (木)

おもちゃ

少し前にキーボードの調子がおかしく、ノイズが入ってフリーズするというお話を書かせて頂きましたが~。
つい数日前、今度はプリンターがパァになってしまいましたgawk
ねるるんが原因と思われるパーツを手に入れまして、1時間位かけて直してはみたものの。1枚試し出しでプリントアウトしてみたら、またもや動かなくなりまして。
それからはうんともすんとも、になってしまいましたdown
理事会仕事のプリントアウトしなきゃいけない物が山ほどあるのに~っとキレたねるるんaries
ネットで新しいプリンターをget。喜々として遊び倒しておりまする。
まぁ、ね。プリンターもね。確かに必要だとは思うのよ。思うんだけどね~。
「下手すると火噴くよ」とぷるるんを脅した訳でしょ~。買うなら、できれば新しいキーボードも買って欲しかった、ん、だけどねぇ…ぷるるんとしてはariessweat02
どーして火を噴く可能性のある、恐ろしい物はgetしないで、プリンターだけgetするわけぇっ?!
あぐあぐcrying

|

« 5時間睡眠 | トップページ | 台風の翌日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キーボードって、千円くらいで買えるよcoldsweats01

人間工学を元に作られたような高級なものなら高いけど、

ちょっと出しても2~3千円だせば十分よいもの売ってます。
電気や行ってかってきたら?

投稿: 三毛猫チコ | 2014年7月10日 (木) 12時15分

ねるるさん
キーボード 買ってあげてくださいconfidentheart01scissors

投稿: 海の | 2014年7月10日 (木) 17時56分

雨風の様子はいかがですか?

タイトルが「おもちゃ」だったので、何だろうと思いましたww
理事会のお仕事のために、まずはプリンタという気持ちはわかりますが、
火を噴くかもしれないキーボードのついたパソコンを使って印刷?
スリリングですね。何か私までドキドキしてきました。heart02

投稿: 村田 | 2014年7月10日 (木) 19時29分

おはようございます。

 新しい機械はいじると楽しいですよね。自分も好きです。いち早く危険なキーボードも替えて安全に楽しんでいただけたらと思っています。

投稿: いち | 2014年7月11日 (金) 03時59分

三毛猫チコさまpc
そんなにいい物を買うつもりはもちろんないので~。
電気屋さんで買って来られるんだけどね。
でも、ねるるん好みのキーボードは私にはわからないので、買いに行ってない訳です。
それに。てっきりプリンターと一緒に注文するもんだと…思ってたんだよねぇ、私はgawk
なんてこったいbearing

海のさまpc
もっと言ってやって下さい、海のさんっ!!
うぅぅcrying

村田さまpc
こちらはお蔭様で、幸いあまり被害もなく済みました。
村田さんの辺りはどうでした? 大丈夫でしたか~?

キーボードは火を噴くかもしれないけど、とりあえず今のところ動いてくれてるので、ねるるん的にはOKnote なんだと思います。
プリンターはほんっとに動かなくなっちゃったので。
でも私としては、プリンターよりキーボードを買って欲しかった…weep

いちさまpc
男の人って、好きですよね~、機械いじり。
いちさんもなのね~。
私にはさ~っぱりわからない世界ですcoldsweats01
いじるのが楽しくていじりまわすのは構わないから、キーボードは買ってshine が、今の私の願いです。うぅweep

投稿: ぷるるん | 2014年7月11日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59956074

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 5時間睡眠 | トップページ | 台風の翌日に »