« ロゼット・ショコラ | トップページ | ミーゴレン »

2014年6月13日 (金)

開幕

遂に開幕しましたね、サッカーW杯soccer

ぷるるんは実は、サッカー大好き少女ribbon だったんです。
何故過去形? と訊かれますと。今でも嫌いにはもちなってませんが、あの頃ほど夢中にはなってないもんでcoldsweats01
日本サッカー界がプロリーグになる前の方が、ぷるるんにとっては良かったのさ~。
その頃はよくスタジアムへ足を運んだものさ~。
今はもっぱらTV観戦しかしておりませんsweat01
今回は地球の裏側での試合ですからねぇ。また寝不足な人々が溢れかえるよーになるんでしょうねぇ。
ぷるるんにはそんな根性はもう残ってないので、今回は結果と、ダイジェストでいいとこどりを観るくらいになっちゃうかな~sweat01sweat01
ともあれ。頑張れ、日本sign03

|

« ロゼット・ショコラ | トップページ | ミーゴレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロリーグになる前、スタジアムに足を運ぶほどのファンだったのですか?
それはいったいどういう理由で?
①ご自身がサッカーをやってらしたとか?
②とーっても好きな選手がいたとか?
③サッカー漫画のファンだったとか?
正解は?

投稿: 村田 | 2014年6月14日 (土) 05時27分

おはようございます。

J発足前といえば、読売クラブや古川電工など強くてカッコよかったですよね。実業団って硬派な部分も残していてしまってたように思います。

日本がんばって欲しいですね!

投稿: いち | 2014年6月14日 (土) 05時33分

村田さまsoccer
ぐっふっふ~。どーれも不正解~sign05
も~っとも~っと不純な動機です~sweat01
でも。あのぉ。信じてもらえないかもしれませんが。
ぷるるんにも乙女な時代が、あったんですよぉ、これでもheart04
って言ったら。おわかりになるかな~smile

あ、でも。
『翼』はやっぱ読んでましたけどね~。
ついでに言うと、パロってましたけどね~coldsweats01

いちさまsoccer
ファンサービスってのも必要だとは思いますが~、確かに。
でも。おっしゃる通り、実業団時代の方が硬派でしたよね~。カッコ良かったですよね~heart02

アナログ人間なぷるるんは、泥臭いのが好きなだけかもdespair
あぁ、昭和な女…down

投稿: ぷるるん | 2014年6月14日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59808287

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕:

« ロゼット・ショコラ | トップページ | ミーゴレン »