« 開幕 | トップページ | 課題あんぱん »

2014年6月14日 (土)

ミーゴレン

お友達が「ミーゴレンが食べたいんだけど、近くで売ってない~weep」と言うので、「そんなにないものかいのぉ」と探しに行ったぷるねる二人ariesaries
某メーカーの、インスタントミーゴレンなんですけどね。
二人してスーパーやらコンビニやら回ってみたけど、確かにない。
5軒目にしてやっと見つけましたよ、ミーゴレン~shine
P1010705 これです。
お友達もよやっと見つけて食べたとのこと。
良かった良かったhappy01
ググってみると、実は人気商品なんだとか。だからけっこう売れちゃって品薄らしいです。
皆様のお近くでは、見つけることができるでしょ~かぁ?

|

« 開幕 | トップページ | 課題あんぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミーゴレンって何?というわけでググってみました。
ほー。スパイシーなエスニック風焼きそば。
焼きそばも好き。今度食べてみたいです。
でも、今まで知らなかったのだから、うちの近所のスーパーには売っていないと思われます。
作るにしても、ケチャップマニスが売ってないかも。
(どれだけ田舎なんだ)

投稿: 村田 | 2014年6月14日 (土) 21時12分

色々好き嫌いが多い私ですが
パクチー好きなので
パクチーが入ってたら 食べてみたいなぁhappy01


つまり食べたことない宣言sign03

投稿: 海の | 2014年6月14日 (土) 21時56分

村田さまnoodle
スーパーにはないかも、ですぅcoldsweats01
ぷるるんはコンビニで見つけました。
たぶん、こういうのはコンビニの方が売ってる可能性、高いんじゃないかな~?

海のさまnoodle
パ、パクチー?
は、入ってたっけ?
パクパクっと食べてしまって…でも、そんな香りはしなかったよーな…coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年6月15日 (日) 20時38分

おはようございます。

なにやら摩訶不思議なものが。日清さんもいろいろがんばって出しておいでなのですね。カップやきそばは、学生時代からやみつきの「ぺヤング」が最高かと。

投稿: いち | 2014年6月16日 (月) 07時45分

いちさまnoodle
『ぺヤング』ですか~。
実は私はあんまり食べたことがないのですよcoldsweats01
UFOが多かったかな~。
今度ぺヤング買ってこよ~note

投稿: ぷるるん | 2014年6月16日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59813574

この記事へのトラックバック一覧です: ミーゴレン:

« 開幕 | トップページ | 課題あんぱん »