« 強風 | トップページ | 6月6日 »

2014年6月 7日 (土)

晴れ女☀

やっぱりぷるるんは晴れ女sun

つーほどではないんですけど~sign05
「今日は午後から酷い降りになる」とかって天気予報で告げるので、「じゃあ大きくて丈夫な傘を持って出よう」と出かけると、一度も差さずに帰宅するってことがほとんどで~。
しかも。お家の中に入ってしばらくすると降り出すってことも多くって~。
「せっかく邪魔な傘を持って出かけたのに~」とたいてい思うことになるのですが。
(まぁ、濡れずに済むのは、有難いことなんですけどねsweat01)
で、その夜。ねるるんが帰宅する頃にはどしゃ降りになってるってことも多くって~。
やっぱり彼は雨男なんだな~rain としみじみ感じる今日この頃なのでした。

|

« 強風 | トップページ | 6月6日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雨警報なこちらwobbly
ぜひ ぷるるんちゃんにきてほしいな〜heart01

投稿: 海の | 2014年6月 7日 (土) 11時10分

海のさまsun
大雨警報はどーなりました?
今朝のニュースをチラ見してたら、ほんとにけっこう降ったみたいよね。
被害はなかった?
くれぐれもお気を付け下さいね~clover

投稿: ぷるるん | 2014年6月 8日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59772773

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女☀:

« 強風 | トップページ | 6月6日 »