« 先週の疲れ | トップページ | 専用庫 »

2014年6月28日 (土)

夕方に雷雨?

昨日も書きましたよーに~。
ねるるんは今日も理事会で~。その後に業者さんとの打ち合わせがあり~。
実は。理事会前にも別業者さんとの打ち合わせがあると昨夜知らされ~。
「知らんよ、もうsweat02」と思っていたのですが。
天気予報では、今日の夕方に雷雨とか言ってて~。
「ねるるんが出かけないのに、なんで~?」と不思議がっていたら。
「打ち合わせが終わったら、散髪に行こうと思って」とねるるんaries
それか~。それが原因か~っ?!
と、呆れかえってしまったぷるるんなのでしたariessweat02
さて。ほんとに夕方に雷雨になるのでしょーかぁ?

|

« 先週の疲れ | トップページ | 専用庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐るべし、雨男さんの力!!
それにしても、病み上がりだというのに、次から次へと…。
大丈夫なのでしょうか。
ねるるんさんのことだから、真面目にベストを尽くしてしまうのでしょうが…
心配ですね。

投稿: 村田 | 2014年6月28日 (土) 08時35分

お仕事大好き過ぎて
rainを呼んでしまうのでは?

梅雨だから
雷とかは夏にとっといてほしいと
あらためて
大王さまにお願いいたしますm(__)m

投稿: 海の | 2014年6月28日 (土) 15時41分

村田さまcherry
とりあえず~。夜7時過ぎ現在。まだ雨が降っておりません。雷も鳴っておりません。
ひょっとして、少し力が衰えてますか~?
病み上がりだから~?
理事会仕事には邁進したみたいですけどね~gawk
それで疲れた~?

海のさまcherry
そちらはどーですかぁ?
ひょっとして、そちらへご迷惑をお掛けしている?
だったらごめんなさいね~think
病み上がりなんで、コントロールできなくなっているかも? coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年6月28日 (土) 19時12分

おはようございます。

 ご主人さまは相変わらずの忙しさなんですね。真面目で誠実な性格ゆえ沢山のお仕事をお引き受けになるのでしょうが、見守る奥さまのぷるるんさんはたまったもんじゃないですよね。妻のためそして家族のために頑張っていることがいつのまにかオーバーワークになって一番大切な人に心配や迷惑をかけてしまう。本末転倒ですよね。すべてに対してのバランスが大切だし、難しいことですね。

投稿: いち | 2014年6月29日 (日) 06時57分

いちさまcherry
そだよん。「過ぎたるは…」って言うでしょ~。
いちさんもオーバーワークしないよーに、気を付けてね~clover

投稿: ぷるるん | 2014年6月29日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59888668

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に雷雨?:

« 先週の疲れ | トップページ | 専用庫 »