« 専用庫 | トップページ | 半分 »

2014年6月30日 (月)

なんなのっ?!

先程まで、違う内容を書いていたのですが~。

書いてる途中でフリーズしまして~。
で、内容を変更することにしました~coldsweats01
書いてる途中にフリーズする、なんてことは日常茶飯事的に起こることなんですけど。
今回はいつもと違うフリーズの仕方だったので、なんか、ちょっとヤな感じsweat02
いきなりノイズが大量発生しまして~。止まったかと思ったらフリーズ。うんともすんとも動かない。
ノイズの発生の仕方が、よくドラマなんかで見かけるシーンのよーな仕方で。ドラマだったら止まった後に、PCが乗っ取られてしまってて、こちらの言うことを聞いてくれなくなってたりしますが。
とりあえず、再起動も出来たし、こうして書くこともできているので、まぁ、それは大丈夫かなとは思うのですが。
なんだったんだろ~? あのノイズ。
ねるるんが戻ったら聞いてみたいと思います~sign05

|

« 専用庫 | トップページ | 半分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因わかった?
ノイズって何ぞや?
何かPCのモニターから出てこなかった~?shadow
ぎゃーsign01こわい~っsign03

投稿: くらふぇ | 2014年6月30日 (月) 10時10分

ノイズって、画面がチラチラするの?
ウイルスだったら嫌だね。
ドラマのごとく、突然知らない人の顔がドドンとアップで映っても嫌だけど。

書きかけの記事、惜しかったですね~。

投稿: 村田 | 2014年6月30日 (月) 22時20分

なんか、みんなのコメントが怖いshockwww

まさか、XPってことはないよね^_^;
小人さん詳しいから暗視だけどさbleah

投稿: 三毛猫チコ | 2014年7月 1日 (火) 02時02分

おはようございます。

 自分はいつもテザリングでこのようなブログやネットをしていますので、しょっちゅうフリーズしてます。色々なところに負担がきっとかかっているのでしょうね。

投稿: いち | 2014年7月 1日 (火) 07時22分

皆様pc
ご心配をお掛けしました~think
ねるるんいわく。キーボードのせい、らしいです。
もう何年も使っているキーボードで、よく落っことしたりしてる為、表面上は壊れてないっぽいんですけど、中が相当危ないらしくsweat02
「買い替えよーよー、それなら」って言ってるんですが。
どーいう訳だか、買い替えないねるるんariesdash

でも。キーボードのせいであんな現象が…起こるわけぇっ?!
ちょっと訝しんでいるぷるるんだったりしますariessweat02

くらふぇさまpc
とりあえず。上記のよーな理由らしい。ねるるん談によると。
だから中から何かが出てくるってことはなかったわよcoldsweats01

村田さまpc
ちょーど1週間位前に、ドラマで見たんですよー、そういうシーン。
悪役のドアップがででーんっての。
だからつい想像してしまいましたわ~coldsweats01

記事はまた改めて書きますよ~。
つーても。そんな楽しい話題ではなかったしな~。このままお蔵入りの方がいいかしら?

三毛猫チコさまpc
XPじゃないよん。
ねるるん談では上記の通り、らしい。
で。ねるるん談、実はもー少し続くの。
「このテの現象だと、下手すっと火噴くからね~。次にそんなことになったらすぐコンセント抜いてね」
…をを~いっshock だったら買い替えよーよーっ!!

いちさまpc
フリーズは、まぁ、PC使ってたらよく起こることですからねぇ。仕方ないとは思ってるんですが。
「今ここでフリーズしないでね~っ」と祈るよーに思ってる時に限ってフリーズするってのが、お仕事してる時には多かったので。
めちゃ腹立ててましたわ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年7月 2日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59901251

この記事へのトラックバック一覧です: なんなのっ?!:

« 専用庫 | トップページ | 半分 »