« 終わった | トップページ | 夕方に雷雨? »

2014年6月27日 (金)

先週の疲れ

先週の疲れを微妙に引きずってる感があるぷるるんですariessweat01

ぷるるんが手術を受けた訳でも、入院した訳でもないんだけどね~。
1時~7時まで、病院に居ただけなんだけどね~。
でもな~んか妙に疲れましたわsweat02
今週に入っても、どーも疲れが抜けなくて。ゴロゴロしまくる日々でございます。
気候がおかしいせいも手伝ってるかとは思うけどね。
なのでこの週末はゆっくりしたいな~と思いはするんですけれど。
ねるるんはやっぱり理事会に行ってしまうそーなgawk
その後に打ち合わせが1本入ってもいるそーなgawkgawk
大丈夫なのかね、キミィbomb

|

« 終わった | トップページ | 夕方に雷雨? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院ってさ、付添いの人の方がしんどいと思うよ。
当人にが、楽だとはいいませんが。
なんでもさ、渦中の本人より
それを周りで見てる人のがしんどいやん。
ぷるるんさんも少しのんびり気味にした方がいいよ。
ねるるんさん、相変わらず忙しいのね。sweat01

投稿: くらふぇ | 2014年6月27日 (金) 10時10分

ほんとに ほんとに お疲れpapersweat01
そーなんですよ
くらふぇさまの言う通り
付添いの方が気をつかうから
疲れちゃうと思うdowndown
休めるときは休んでねconfident
ねるるんさん〜
自分も大事heart01
ぷるるんちゃんも大事heart01
で、お願いいたしますwinkpaper

投稿: 海の | 2014年6月27日 (金) 19時54分

皆様heart01
温かいお言葉を、ほんとにほんとにありがとです~weep
本人がいちばんシンドイとは思うものの。
でもやっぱ、周りもシンドイよね~。
やっぱりやっぱり、シンドイよね~。
うぅcrying

くらふぇさまheart01
なぁ~んでだろうね? 周りもほんとにシンドクなるよね~down
ありがと、くらふぇちゃん。少しのんびりするわ~note
あんまりのんびりしすぎる訳にはいかないんだけどねぇ、実際は…試験が~coldsweats01

海のさまheart01
ねるるんは、せっかく早く帰ってきたというのに、明日の理事会用のレジュメ作りに精を出してはりますわ~sign05
少しは休めよ~と思うんですがgawk
本人が休んでくれないと、こちらも休み辛いじゃん。
ねぇ? sad

投稿: ぷるるん | 2014年6月27日 (金) 22時09分

おはようございます。

 おつかれさまです!本当にじっくりとやすんでくださいね。自分も人のことをいえないような、そしてみなさまに心配をさせているようなハードな毎日を過ごす者ですが、最近はまりそうなものを見つけました。もう少しかじってみてモノになりそうならご報告してお力をお借りするかもです。趣味と実益をかねる楽しいことです。よろしくおねがいいたします!

投稿: いち | 2014年6月29日 (日) 06時51分

いちさまheart01
お。お仕事以外にハマれる物を見つけたとな?
それは良いことです~shine
何なんだろ~? ご報告を楽しみにしていますhappy01
へ? 私の力が必要とな?
で、できることなら何なりと~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年6月29日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59883712

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の疲れ:

« 終わった | トップページ | 夕方に雷雨? »