« 一転 | トップページ | 晴れ女☀ »

2014年6月 6日 (金)

強風

梅雨入りしたので、雨が降るのはしょーがないのですが~rain

それより何より、風が強いのが恐ろしいぷるねる地方。まるで台風か?! と思うよーな風がけっこう吹いております~typhoon
雨と風が合わさるよーなメには、ぷるるんはまだ遭ってないので助かってますが。そーなったら、傘なんて差してたって、無駄よねん。かろうじて頭が濡れなきゃいいって思うしかないdespair
他地方では6月ひと月分以上の雨が降ってしまったという所もあるとか。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
近年しょっちゅう書いていたりはしますけれども。ほんとにおかしな気候になってしまって…。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねclover

|

« 一転 | トップページ | 晴れ女☀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは 急に大粒の雨だったり
しとしとしたり
風がふいたり
台風みたいweep

なんか梅雨らしくないよね〜

何事も ほどほどで
できれば ムのつく生物がいない
そして寒くない
美味しいものが多い
秋がいいなぁsmile

投稿: 海の | 2014年6月 6日 (金) 18時17分

こちらは、雨は降っていますが、風は吹いていません。
お天気は西から移っていくので、今から風が吹くのかな。
本当に、近年、お天気が変。
温暖化のせいなのかしら。
急に暑くなったと思ったら、雨がふって肌寒くなって、元気が取り柄だった私が、とうとう風邪をひきました。
(しかし、なぜか食欲は落ちない)
ぷるるんさんも ねるるんさんも気をつけてくださいね。

投稿: 村田 | 2014年6月 6日 (金) 20時44分

おはようございます。

昨日は風も雷もスゴかったです。昼間は太陽がのぞいて暑かったです。今日はくもりかな。おだやかでありますように。

投稿: いち | 2014年6月 7日 (土) 06時57分

海のさまtyphoon
こちらよりそちらの方が、天候の変化が激しいよーな気がするよ。
くれぐれも気を付けてね~clover
とか言いつつ。こちらも昨日は夕方にゲリラ豪雨になりました。
幸い帰宅後だったので、ぷるるんは被害には遭わずに済んだけど。
久しぶりの雷だったわ~thunder

村田さまtyphoon
お風邪をひかれたとか。お大事になさって下さいね~clover
ほんとに天候不順ですからねぇ。
体調管理が難しいですよdespair
ご心配、ありがとうございます~。私達も気をつけますhappy01

いちさまtyphoon
イギリスじゃないですが。「1日の中に四季がある」みたいな。
日本もほんとにめまぐるしくお天気が変わるよーになっちゃってますよね。
できれば穏やかに過ごしたいのですが。こちらは今日も雷雨予報。
はてさてdespair

投稿: ぷるるん | 2014年6月 7日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59767505

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 一転 | トップページ | 晴れ女☀ »