« 猪の次は | トップページ | 先週の疲れ »

2014年6月26日 (木)

終わった

終わっちゃいましたね、W杯soccer

いや、正確には終わってませんけどねsweat01 でも日本のW杯は終わっちゃいました。
ちょっと呆気なかったな~というのが本音。
まぁ、仕方ないけど~。
4年後に期待shine

|

« 猪の次は | トップページ | 先週の疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呆気なかったよねぇ。down
世界は広いのだ。強い人はいっぱいいるのだ。
日本も終わっちゃったから
朝のテレビ、普通に戻してほしい。
もう一気に興味が失せちまった。sweat01
勝つ人がいれば、負ける人もいるんだよねぇ。
勝負ってそうゆうもんなんだよね。
でも、もうちょっと盛り上がりたかったなぁ~。weep

投稿: くらふぇ | 2014年6月26日 (木) 09時56分

こんばんは。

サッカーの事はよく分からないのですが、
盛り上がった割にはあっとゆーまだった気もしますねcoldsweats01
世界の壁は想像以上に遥かに分厚かったということ
なのかもしれませんね~。

そういえば、相方さんからねるるんさんの事を聞きました~。びっくりですが、無事退院されてお仕事も再開されたようで何よりですconfidentclover
自分で限界を感じる頃には、とっくに限界を超えていたりするものの様な気がします…だからといって、家族が出来ることって限られているからもどかしいですよねsweat01
ねるるんさんもですが、ぷるるんさんもお体大事になさって下さいね~bearing

ではでは…bud

投稿: 泉水 真希 | 2014年6月27日 (金) 00時53分

 おはようございます。

 今日は久しぶりの休み。のんびり↑の方とお出かけでもして気分転換してきます。とある場所へ出撃です。

 W杯は前回がオランダ撃破という大金星があったから今回すごく日本に夢をみてしまったのでしょうかね。本来なら行けるだけでも凄いことですよね。

投稿: いち | 2014年6月27日 (金) 06時50分

くらふぇさまsoccer
仕方ないんだけどね~。
でも、なぁ~んかちょっと、物足りないよねぇ、やっぱり。
そう。もうすこぉ~しだけでいいから、盛り上がりたかったよねぇ…down

泉水真希さまsoccer
温かいお言葉、ありがとうございます~heart01
もうねぇ。言っても聞かない人にはどーしよーもないbearing
自分でこうやって痛いメに遭わないと気づかないのよ。
つーか。遭ってても、喉元過ぎたら…な人だからねぇsweat02
とはいえ。家族としては、どんなに喧嘩になろーとも。「どーせ聞きゃしない」とわかっていても。
口うるさく言って、少しでも体を労わってもらうよーに努めるしかない。
泉水ちゃんも大変かと思うけど、頑張ってね~clover

サッカーは…熱しやすく冷めやすい国民性のある日本のことですし~。
ま、こんなもん、かな…coldsweats01

いちさまsoccer
今日はお出かけなのね~note
気を付けて行ってらっしゃ~い。ちゃんと気分転換をはかるんですよ~happy01

W杯出場するだけでも凄いこと。なのよね、ほんと。
わかってはいるのだけれど。
もーちょっと夢が見たかったなぁ…despair

投稿: ぷるるん | 2014年6月27日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59878563

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった:

« 猪の次は | トップページ | 先週の疲れ »