« 6月で猛暑 | トップページ | 道具 »

2014年6月 3日 (火)

忙し過ぎる6月週末

例年のことと言えば例年のこととなりつつあるのですが~。

そう。去年もこのテの話題、書いた記憶はあるんだけどねsweat01
それにしても。忙し過ぎるのよ~、6月の週末は。
つーのも。マンションの点検の類のお話です。
まずは浄化水槽のお掃除の為、断水があるでしょ~。
で、消防点検があるでしょ~。
雑排水管のお掃除でしょ~。
こういった物がぜ~んぶ週末にあるの。
1日に、とは言わない。でもさ~。せめて2日にまとめてくれても、良くない?
これらのせいで、毎週末、どっこも行けなくなるのです。
そーでなくとも、理事会関係であんまりお出かけできてないのに。
で、6月って父の日があるのよ。ねるるん父、ぷるるん父共に、お食事とか行きたいんですけど~。
週末が点検の山のお蔭で動けないとなると、お祝いもできゃしないdash
週末にまとめなくてもいいじゃんね~。どーして毎週末…down
時間のやりくりをどーしたもんだか…と考えあぐねているぷるるんでしたaries

|

« 6月で猛暑 | トップページ | 道具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続くとき続くよね〜
しかも 曖昧な時間指定がのweep

乗りきってくださいませhappy01
応援してるよrocksign03

投稿: 海の | 2014年6月 3日 (火) 20時20分

海のさまcherry
応援ありがとです~heart01
昔はね~。週末ではなかったのよ。数年前から週末ばかりになっちゃって。
しかも上から目線で、「絶対家に居ろ」的な。
だったら、もーちょい時間指定を短くしてくれ~って感じなんですけどgawk

投稿: ぷるるん | 2014年6月 4日 (水) 00時09分

おつかれさまです。
自身の都合で忙しくなるのはいいのですが外因でとなるといやですよね。6月は2日しか休みがなく繁盛している自営業者さんのようです。このままいけば来月の休みは1日のみ。絶対に打破しなければ・・・

投稿: いち | 2014年6月 4日 (水) 04時47分

いちさまcherry
だ、大丈夫ですか~?
それ、マジ、ヤバイですよっ。体壊しますよっsweat01
実はぷるろぐには書いてませんが。ねるるんが先月、マジにダウンしたんです。
ねるるんの二の舞になりますよ~っ。
お休み、取って下さいっ!! ほんとにっ!!

投稿: ぷるるん | 2014年6月 4日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59751612

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し過ぎる6月週末:

« 6月で猛暑 | トップページ | 道具 »