« みつばちの次は | トップページ | 今朝は »

2014年5月18日 (日)

まだ続く…T_T

昨日書いておりました蝿騒動。

実はまだ続いております~crying
しょーがないなぁsweat02 と、某製品を購入したんですけれど~。
敵は夜になるとどこかに雲隠れして、出てきてくれないんですね~。
なので、ブシューっとしよーにも、できないdown
で、今日を待っていたのですけれど。
出てはきたのですけれど。
ブシューってしたのですけれど。
それでもまだ生きていて、たまに姿を現すという…。
ゴがつくヤツにしても。コヤツにしても。
人間より長い年月生き抜いてきたとか聞くだけあって。
流石に、シブトイgawk
…え~んcryingcrying

|

« みつばちの次は | トップページ | 今朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プシュー的なやつでなく
ほいほい的なやつに変更したらいかがでしょう?
私は 春っぽくなると
バリア的なもの
足す
エンドレスで噴霧するもの
足す
衣類の間に吊るすもの
足す
手足にスプレーするものを
揃えますcoldsweats01

部屋が特定されれば
その部屋締め切り
野菜とかは ビニールに封じて(笑)
私が逃げるくらい苦手なのよ〜wobblywobbly
Gは ここに引っ越してから見てないけど
きたら困るから お団子的なやつ 置いてますhappy01

徹底して 嫌なのに
八本足で糸を出す あれは、雑誌とかの先に載せて
窓から逃がす
依怙贔屓な嫌い方でしたsmile

投稿: 海の | 2014年5月18日 (日) 17時07分

9階まで上って来たとは、なんとパワフルな蝿。
そういえば、山の頂上にも蝿はいるなー。
蚊は高い所にはいないと聞いているけど。
うちは3号が虫を狩って見せにきます。カナヘビなどを捕まえて、お部屋で放してくれます(T_T)
先日は、飛び込んできたガガンボをモミジが捕え、そのままパクッと…。褒めていいのか、微妙。
今から虫の季節…。気が重い~。
今日こそは蝿を退治できるといいね。

投稿: 村田 | 2014年5月19日 (月) 05時10分

おはようございます。

やっかいなのですね。気長にやりますか?でも五月蝿い(うるさい)ですので、やっぱりシューっとやっちゃいましょう。

投稿: いち | 2014年5月19日 (月) 06時25分

海のさまcherry
そちらの方が我が家よりもー少し上の階じゃなかったっけ~?
それでもそんなに出没する~?
我が家ではそーんなに見かけないよ~。
ゴのつくヤツはね~。ねるるんが会社から持ち帰るshock などという恐ろしいことをしてくれたことがございましたがcrying

とりあえず。
今はまだ様子見~coldsweats01

村田さまcherry
にゃんこ達は、それが習性ですからねぇ。
できないと、ほんとは困りますからねぇ。
褒めてやりたくはないかもしれませんが。褒めてあげなきゃいけない…んですよねcoldsweats02
友人も「ぎゃ~shock」と思いつつ、我慢して褒めるって言ってましたよsweat01

我が家に居付きつつある彼は…退治できたのかなぁ? うぅgawk

いちさまcherry
気長にお付き合いはしたくないのよぉっweep
さっさとお別れしたいのよぉっbearing
居なく…なった? うぅ~crying

投稿: ぷるるん | 2014年5月19日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59662856

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く…T_T:

« みつばちの次は | トップページ | 今朝は »