« 終わっちゃいましたね~ | トップページ | 試験日 決定 »

2014年5月 8日 (木)

断捨離 再び?

ほんとはGW中にちょこっとまた断捨離をしよ~かな~と思っていたぷるるんaries

ボロボロになっているお洋服がけっこうあるのでね~sweat01
「お家の中で着るだけなら、ま、いっか~」と今までつい残してしまっていたのだけれど。そ~ろそろこの貧乏性とはおさらばして。すこ~しお家の中をすっきりさせよっかな~とね。思ってはいたの。
いたんだけれど~。
ついついのんべんだらり~と、無為に過ごしてしまったGWsweat01sweat01
結局まったく片付いておりませんcoldsweats02
つー訳で。自堕落な連休も終わったことだし。
再び断捨離を、ほんとにしよーかなーと、一応思っているのでございました。
さてさて? catface

|

« 終わっちゃいましたね~ | トップページ | 試験日 決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

 捨てなければいけないものはたくさんあっても自身が貧乏性のため捨てられずたまるばかり。お金ならいいのですが新聞紙や空き箱ばかり。そろそろ重い腰を上げて処分いたします。

投稿: いち | 2014年5月 9日 (金) 06時26分

いちさまcherry
あら、いちさんもなの?
それは良かったわ~。お友達~note ← と安心してていいのか~?! coldsweats01
そーなのよねぇ。
溜まって欲しい物は溜まらないのに、溜まらなくていい物は溜まっていくのよねぇ…gawk

投稿: ぷるるん | 2014年5月 9日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59605434

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離 再び?:

« 終わっちゃいましたね~ | トップページ | 試験日 決定 »