« クロくん | トップページ | ひつじケーキ »

2014年5月 4日 (日)

狙われたカレーパン

とある場所へねるるんと遊びに行きました~。

そこで見つけた美味しそ~なカレーパンnote
買ってみるべ~と2つ購入。
で、さっそく食べてみるべ~とパクついたら。
P1020100可愛らしい黒猫ちゃんが近づいてきて…ガンミ~coldsweats01
いかにも「寄こせ~」と言わんばかりsweat02
い、いいんだけどね~。
揚げパンだから、あ~んまり食べない方が…いいと思うよん、あぁた。
あまりにもじーーーーーっと見つめられるので、ほ~んのちょこっとだけあげて、そそくさと食べ終わったぷるねる二人ariesaries
手元にカレーパンがなくなったのを確認すると、さっさと離れて行ってしまいました。
…おぬし、なかなかやるなcatface

|

« クロくん | トップページ | ひつじケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catちゃんは たまねぎ ngなのでは?


狙われたカレーパン!
ジャジャーンnotes
今からミステリが始まりそうな視線ですねhappy01

投稿: 海の | 2014年5月 4日 (日) 18時04分

目は口ほどに物を言い!
猫のがんみにはかないません。

投稿: 三毛猫チコ | 2014年5月 4日 (日) 23時18分

おはようございます。

よほどおなかがへっていたのかな?
見つめる目がかわいいです。

投稿: いち | 2014年5月 5日 (月) 06時36分

海のさまcat
あ、にゃんこってたまねぎダメなの?
にゃんこは飼ったことないので知りませんでしたsweat02
でもご安心を。カレーフィリングはあげてませんから。パンも外側ではなく、なるべく中の白い所をほ~んのちょっとにしたから、それほど問題はなかったかと~coldsweats01

三毛猫チコさまcat
あまりにも凄いガンミだったのでね~。
あげない訳には…いきませんでしたわ、ほんとcoldsweats01
今度から見つからないよーにしなくては~sweat01

いちさまcat
凄くお腹が減っていたって訳ではないよーな。
とても慣れてる感があったもの。
「もらうのが当たり前」っつーか。そんな感じ?
こないだ遠足のメッカだとお聞きした所ですよん、ここcatface

投稿: ぷるるん | 2014年5月 5日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59580565

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われたカレーパン:

« クロくん | トップページ | ひつじケーキ »