« 苺のショートケーキ | トップページ | 狙われたカレーパン »

2014年5月 3日 (土)

クロくん

IEの脆弱性がどーのこーのと言われる以前から、保険としてファイアーフォックスも並行して使っていたぷるねる家house

で。「IEがマジやばいらしい」と言われて、「ではクロームとの併用にしよーかのぉ」とインストールしてみたのですが。
使ってみると。ファイアーフォックスとクロームの画面が、めちゃ似てるのよね~coldsweats01
だもので。一瞬どっちを開いてるのかわからないという噂sweat01
IEは違ってたので、ひと目でわかってラクだったんだけど~。
慣れるまでにちと時間がかかるかもな~と思いつつ、PCをいじっているぷるるんでしたaries

|

« 苺のショートケーキ | トップページ | 狙われたカレーパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか よく わからないよねwobbly
一応 更新したらしいけどねweep

新しいものは馴れるまで時間がかかる私(泣)

投稿: 海の | 2014年5月 3日 (土) 16時47分

以前はフラッシュ×だと思っていたから嫌煙してたけど、今は大丈夫なのねcoldsweats01

ちょっと化石化してたwww

投稿: 三毛猫チコ | 2014年5月 4日 (日) 00時15分

おはようございます。
一応、パッチが入るまではクロームを使用しました。危険度は解らないのですが、このような問題はいたちごっこなのでしょうね。完璧なものは出来ないので仕方ないですね。気をつけて使いたいです。

投稿: いち | 2014年5月 4日 (日) 06時09分

私もクローム入れましたよ。
でも、ブックマークとかよくわからなくて、
ぷるろぐにたどり着くまでに、手間がかかってしまいました。パソ音痴には辛い(´・ω・`)

前記事のイチゴショートおいしそう~。
中もクリームとイチゴがたっぷり?
次は、断面も写真に撮ってUPしてくださいませ~

投稿: 村田 | 2014年5月 4日 (日) 07時55分

海のさまcherry
私もそ~んなに得意という訳じゃないからね~。
慣れるまでには時間がかかります。
ま、焦らなくてもいいことだしね~。
ゆっくりやっていきましょうcatface

三毛猫チコさまcherry
いやぁ、今は大丈夫なのかどーか、実際はよくわかりませんが~sweat01
とりあえず。騙し騙しで使える…みたい? coldsweats01

いちさまcherry
まぁ、人間がやることですからねぇ。
いたちごっこ、ですよねぇsweat02
使う側が気をつけるしか…ないですよね、ほんとdespair


村田さまcherry
慣れるまでは、何が何だか、よくわからないですよねぇsweat02
ま、ゆっくりやりましょ、ほんとsmile

はい。苺のショートケーキには生クリームと苺がたっぷりでございます。
写真は…つ、次には~。すみません~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2014年5月 4日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/59575004

この記事へのトラックバック一覧です: クロくん:

« 苺のショートケーキ | トップページ | 狙われたカレーパン »